【RMK】肌の悩みを自然にカバーしてくれる“コンシーラー”が登場♪

RMKから、クマやニキビ跡などの肌悩みをカバーする「RMK フローレスカバーコンシーラー」を3月4日(金)より発売致します。しっかり密着してカバーしてくれるのに、ナチュラルで美しい仕上がりになるコンシーラーを、是非チェックしてみて下さい♡

【RMK】肌の悩みを感じさせないコンシーラー

RMKのアイテム①

「RMK フローレスカバーコンシーラー」は、透明感と明るさを出すハイライトカラーから、様々な肌の悩みに使える補正カラーまで、5色をご用意致しました。

カラーも付け心地もこだわり抜かれたコンシーラーで、肌の悩みを感じさせない素肌美を叶えます。

【RMK】新作「RMK フローレスカバーコンシーラー」をご紹介♡

RMKのアイテム②価格:5,060円(税込)

色ムラに必要なカラーを合わせてしっかり補正することで、肌の悩みを自然にカバー。粉っぽさやヨレも気にならず、まろやかな付け心地でしっかりとした密着感がポイントです。

RMKのアイテム③01

柔らかく澄んだ印象を与える、明るめのピンクニュアンスのベージュ。

RMKのアイテム④02

 ナチュラルな明るさを引き出す、赤みと黄みの丁度いいバランスにこだわった定番なベージュ。

RMKのアイテム⑤03

青ぐすみをしっかりカバーして、程よく血色感を与えるピンク。クマが気になる方におすすめです。

RMKのアイテム⑥04

色素沈着や茶ぐすみなどをしっかりカバーしてくれるオレンジ。シミが気になる方におすすめです。

RMKのアイテム⑦05

茶クマやニキビの跡をカバーしてくれるイエロー。
是非、肌の悩みに合わせてお試しください♪

詳細

「RMKフローレスカバーコンシーラー」商品ページ

Facebook LINE