【dejavu】見えないまつ毛もぐんぐん伸ばす♡塗るつけまつ毛♪

16年連続No.1にも輝いている「dejavu」さんのラッシュアップのご紹介です♪マスカラの使いやすさ、まつ毛の伸びともに◎のマスカラは何故こんなに愛されているのか調べてみました。

dejavuマスカラが愛される理由♡

【dejavu】塗るつけまつげ

dejavuのマスカラ①価格:1.320円

dejavuのマスカラ②

カラー展開は、ブラック・ダークブラウン・アーモンドブラウン(限定)の3色です(2022年3月6日現在)。今回はブラックをご紹介致します。

持ち手部分が細く掴みやすい形状で、初心者さんでも持ちやすい設計♪

マスカラ自体もかなり細いので、お出かけ用のメイクポーチにもすっぽり収まるのも良いですよね♪

短いコームが凄く使いやすい◎

dejavuのマスカラ③

コームの毛先が約1.5mm、コーム自体も19mmとかなり極細の三角ブラシになっています♡

なので、目頭や目尻等普段伸ばすのが難しいまつ毛は勿論、下まつ毛も本当に塗りやすいです

短いコームが短い毛や細い毛などをしっかりキャッチしてくれるからぐんぐんまつ毛を伸ばしてくれます♪

使用してわかる使いやすさにリピしたくなります◎

まつ毛もぐんぐん伸びる♡

dejavuのマスカラ④

本当に名前負けしていないんです。何よりもすごいのが、ビューラー無しでもちゃんと上向きで伸びてくれること。

マスカラ自体は結構サラサラしたテクスチャーなので、まつ毛にしっかり密着してくれてるのもポイント。でも、はみ出しにくい。

滑らかでサラサラの液が、根本から毛先までムラなく伸びてくれます。

何度か塗ってもこんなに均等に密着するのが本当に凄い…均等なのでムラやダマなども作りません。

16年間も愛されるマスカラはいかがでしたか?

本当に初心者〜上級者にまでお勧めしたいdejavuの塗るつけまつげ。使う人のことを考えた形状と性能に本当に感動しました…!

今では手放せないコスメの一つです♪皆さんも見かけたら是非チェックしてみてくださいね♪