3月18日発売☆「LUNASOL アイカラーレーション EX20」をレビュー♪

3月18日にLUNASOLから発売される「アイカラーレーションEX20 Lively Beat」は、とっても可愛いカラーです♡先行発売で購入できたので、皆様にご紹介いたします♪

LUNASOL アイカラーレーション

ルナソルのアイシャドウ①

見た時からこれは可愛いと思っていたので早く買えて大満足です。

使った感想は結構ピンクっぽい感じ☆
だけど、甘くなりすぎない可愛すぎなパレット♡そして右下のブラウンも、ミルクチョコみたいなカラーで質感はややマット。

実際にメイクしてみました♪

ルナソルのアイシャドウ②
ラメもとっても可愛くて使いやすい。
上まぶたの中央にトントンと乗せて立体感をプラス☆

ルナソルのアイシャドウ③
アイシャドウも可愛い色だったので今回は、D-UPの新作マスカラのルビーブラウンを使いました。
全体的にまとまった感じに仕上がって大満足。

ブラックマスカラよりきつい印象にならないので、このマスカラもオススメです。