【Dior】ディオールスキンフォーエバークッションパウダーを徹底レビュー♡

Diorから限定のパウダーが出ました♡キラキラでとっても可愛いので早速レビューしてきたいと思います♪

ディオール スキンフォーエバー クッションパウダー

Diorのパウダー①

今回はオンラインで購入しました。
オンラインでプレゼントBOXに入れてもらったのですが、とても可愛いですよね。

12,000円以上購入するとサンプル2つもらえたり、特典いっぱいの公式オンライン。
なかなか外出できない今、ぜひ使って見てほしいです。

こちらのセラムやマキシマイザーもとても使いやすかったので、別でレビューしたいと思います。

では気になる中身をチェックしていきましょう☆

Diorのパウダー②

シルバーが多めのラメがたくさん入っていて、ツヤ感が爆発します。
全顔に使うとかなりキラキラになるので、ハイライトとして部分的に使うのがおすすめ。

フタを開けると、Diorらしい良い香りがします♡
付属でパフがついてきますが、ブラシづけが均等に着くと思うのでおすすめです。

こちらのシリーズで一番人気のラベンダーに、シルバーやゴールドのラメが入っています。

パウダー自体乾燥しにくくなっているので、日中乾燥することなく使えました♡

Diorのパウダー③

限定品なので、気になる方はお早めに♡
パケも可愛くてテンション上がります。

ただ持ち運びには不向きなので、お直しは別のパウダー必須です。