パーソナルカラーにとらわれず、それぞれの色の表情を楽しむUNMIXのリップ♪

ビューティークリエイター吉川康雄が立ち上げの新ブランドは、混じり気のないという意味のUNMIX。あなた自身を愛するためのプロダクトから普段使いにぴったりな1色をご紹介します。

ビューティークリエイター吉川康雄が立ち上げの新ブランド

UNMIXのモイスチャーリップスティック①UNMIX モイスチャーリップスティックステイン

大好きだったキッカ。ブランド終了時はもう買えないんだとすごく落ち込みました。

ですが、キッカのプロデューサーだった吉川さんの新ブランドが昨年立ち上がりました。

『UNMIX』は、混じり気のないという意味だそうです。あなた自身を愛するためのプロダクト、吉川さんの思いが詰まったリップたちです。

今回は全9色の中で普段使いにぴったりなカラーを紹介します。

モチッとした質感のステインタイプ

UNMIXのモイスチャーリップスティック②モイスチャーリップスティックステイン 02フルーティー

私は今のところ7本所有しています。
UNMIXのリップには、うるっと艶のあるグロウタイプともっちりとしたステインタイプがありますが、今回のフルーティーはステインタイプとなっています。

ちょっとかためのリップでバームのようにむっちりとします。艶はほんのり。
シアーな発色なので写真はぐりぐりつけてますが、肌浮きせずに自然に仕上がります。

フルーティーは鮮やかなピンクレッドなのですがさりげないんです。

素の唇に近い質感なので、明るめカラーでもやりすぎ感が出ません。血色感のいい人って感じになれます。

ナチュラルメイクでも浮かないししっかりメイクの時でもくどさがない。可愛くってお気に入りです。

UNMIXのモイスチャーリップスティック③

青みピンクと赤の中間くらいの色だなと感じました。ふんわりシアーなのでメイクを選ばなさそう。

自分の唇が元から綺麗なように見えて、まるで小さい子どもの唇みたいです。

パーソナルカラーにとらわれず、どんなカラーでも不思議と似合ってしまうUNMIX。シアーな発色なので苦手カラーにも挑戦しやすいと思います。

ナチュラルメイクでも、すっぴんでも自然になじむカラーをお探しでしたら、02のフルーティーを試してみてください。