【マリークヮント】“デイジー”がデザインされた専用ケース付きのエコバッグが発売♡

ブルーミング中西は、「MARY QUANT(マリークヮント)」をモチーフにしたエコバッグを発売中。「マリークヮント」のアイコンでもある“デイジー”がデザインされた専用ケース付きです。ホワイトデーにぴったりのハンカチなどもラインナップしていますので、ぜひチェックしてみてください!

【マリークヮント】エコバッグが登場♡

マリークヮントの商品①

カラーコスメが大人気の「マリークヮント」をモチーフにしたエコバッグが登場。

ホワイトデーのお返しにぴったりのハンカチもご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

【マリークヮント】商品紹介♪

ケース付きエコバッグ

マリークヮントの商品②価格:2,300円

「マリークヮント」のアイコンでもある“デイジー”がデザインされた専用ケース付きで、コンパクトに収納できるエコバッグ。チャームが付いているので、バッグなどに着けて持ち運ぶことができます。

37㎝×32㎝×10㎝の大容量な収納が叶う1枚に仕上がっています。

タオルハンカチ

マリークヮントの商品③価格:各600円

左のハンカチは、ニュアンスカラーがポイントのデイジー柄をデザイン。右のハンカチは、三角形とブロックパターンを合わせた、アイカラーのようなデザイン。

抗菌防臭加工付きで、滑らかで柔らかな触り心地です。

ガーゼハンカチ

マリークヮントの商品④価格:600円

触り心地のいい6重ガーゼハンカチ。片面はプリントで、もう片面は刺繍がデザインされています。ポケットにも入るミニサイズ仕様です。

詳細

「MARY QUANT」販売ページ