1つで5役!スキンケアブランド「SKIO®」から、もっちり肌に仕上げる“クレンジングバーム”が登場♡

スキンケアブランド「SKIO®(スキオ)」から、スキンケア効果も兼ね備えた『SKIO® VCクレンジングバーム』が登場。1つで5役の万能アイテムについて詳しく紹介していますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい♪

SKIO®の万能なクレンジングバーム

スキオのクレンジング①

「SKIO® VCクレンジングバーム」には、酵素と潤い成分が入っています。1つでクレンジング・マッサージ・パック・角質ケア・洗顔をしてくれる万能アイテムです。さらに、ざらつきやくすみ、メイクと毛穴汚れを落としながら、肌に必要な潤いを必要な所に届けてくれます。

クレンジングに時間をかけたくない人は、是非一度お試しください♡

新発売の「SKIO® VCクレンジングバーム」をご紹介♪

スキオのクレンジング②価格:4,400円(税込)

W洗顔する必要のないまろやかなクレンジングバームです。

スキオのクレンジング③

クリームでもジェルでもない、バームならではのとろとろ感をキープしながら、剤型は扱いやすいチューブになっています。

スキオのクレンジング④

丁度い硬さのバームが体温で溶けて、滑らかなバターのように肌に広がり、メイクと馴染みます。洗い上りも、しっとり潤い成分が肌に残って、もっちりとした肌に仕上がります。

スキオのクレンジング⑤

ディープシトラスの香りがするクレンジングバームで、素敵な洗顔タイムをお過ごしください♪

詳細

「SKIO®」公式オンラインショップ