スキンケアしながら肌悩みをカバーする、肌にやさしい「ミネラルファンデーション」が新発売♪

明色化粧品が展開している「モイストラボ」から、新商品『モイストラボ ミネラルファンデーション』を本日より発売いたします。汗をかいてもすくみにくい処方で、マスクメイクにぴったりの商品です。これから暖かくなり汗をかく機会が増えてくる季節。モイストラボのミネラルファンデーションをぜひ一度お試しください♪

モイストラボ ミネラルファンデーション

全2色 SPF50・PA++++ 価格:各1,320円(税込)

つけている間ずっとスキンケアができ、肌にやさしいのに紫外線もしっかりカットできるミネラルファンデーションとなっています。

ナチュラルベージュとナチュラルオークルの2色展開。肌の色に合わせてお選びいただけます。

ミネラルファンデーションの特長

中が空洞になったつけ心地の軽いミネラルの配合量を増やしました。水を吸収しづらいので、時間が経ってもくすみにくい!

100%天然由来のミネラルパウダーを配合。肌にやさしい処方です。

嬉しい8つの無添加処方。

また、クレンジング不要で洗顔料で落とせて、肌への負担を軽くしました。

さらに、これ1つで6役(スキンケア・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フィニッシュパウダー)もこなし、気になる肌悩みをしっかりカバーします。

詳細

「モイストラボ」ブランドページ