【日本未発売】数量限定・海外オンライン限定のDior人気アイシャドウをご紹介♡

海外でもオンラインストア限定で販売されているDiorのアイシャドウ「5 COULEURS COUTURE サンククルールクチュール」。今回、海外からお取り寄せしたのでご紹介いたします。

Dior 5 COULEURS COUTURE

Diorのアイシャドウ①

Dior
5 COULEURS COUTURE
サンククルールクチュール(日本未発売)
839 POPELINE ポプリン
719 ORGANZA オーガンザ

千鳥格子のニュールックコレクションとほぼ同時に発売になっていたようで、ずーっと探しまくり、BAさんに尋ねるも、サンククルールクチュールの新色の話は入ってきていないと…

とはいえ、Instagramなどで見かけていたので探しまくりました!

日本未発売ということが発覚し、すぐに海外からお取り寄せしました。

カラー紹介

Diorのアイシャドウ②

719 オーガンザは、オーガンジーのほうが聞き馴染みがあるかもしれないですね!
透け感のある織物や生地を意味します♪

肌馴染みの良さの中に、ほんのりラメとほんのり偏光パールが繊細で上品な配色です♡
ナチュラルメイクながらも、光を集めて上品な輝きを放つメイクに仕上がりそうです。

Diorのアイシャドウ③

839 ポプリンは、偏光パールの艶とラメ感が、華やかなドレスを思わせる配色です♡
ポプリンという糸や布があるため、クチュールからのインスピレーションが目に浮かびますね♪
ピンクメインでかわいい艶やかなメイクにピッタリです♡

スウォッチしてみました♪

Diorのアイシャドウ④

新型コロナウイルスの影響もあり、物流やコスメにまつわるものも遅れなど影響が及んでいて、予測が立てづらい状況が続いていると思われるので、日本での販売があるかは全くの不明…。

Diorのアイシャドウ⑤

海外でも、オンラインストア限定とされているようで在庫も品薄になってきているようです。

ギリギリセーフでお迎えできました♡

Diorのアイシャドウ⑥

気になられた方は、お早めにチェックされることをおすすめします!

春メイクにピッタリ♡

Diorのアイシャドウ⑦

ステキなコスメに出会えますように♡