【BAKE CHEESE TART】大人気の抹茶フレーバー!「抹茶きなこあずきチーズタルト」が期間限定発売♡

焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」から、『抹茶きなこあずきチーズタルト』を3月9日(水)~5月14日(土)の期間限定で発売いたします。なくなり次第終了となるので、ぜひ、お店に足を運んでみてください♡

抹茶きなこあずきチーズタルト

BAKEのチーズタルト①価格:1個 320円(税込)

抹茶フレーバーのチーズタルトは、2018年5月に期間限定商品として発売して以来、沢山のお客様から大人気のフレーバーとなっています。

BAKEのチーズタルト②

抹茶チーズムースは、京都祥玉園・小林裕氏がBAKE CHEESE TARTのためだけにブレンドした宇治抹茶“ファースト・ビター”に、クリームチーズとマスカルポーネチーズを合わせて、抹茶の風味をより強く感じられる味わいに。

ファースト・ビターは、30種類の茶葉をブレンドし、チーズタルトになってもちゃんと抹茶を感じることができます。早摘みの若い茶葉を使用することで、タルトの甘みとマッチするやさしい苦みと香りが特長です。

BAKEのチーズタルト③

ムースの中にはこし餡を入れ、表面には鹿の子ときなこをトッピングしました。食べるごとに、宇治抹茶の風味とマスカルポーネチーズのコク、あずきの甘味、きなこの香ばしさが交わる味の変化をお楽しみいただけます♪

チーズタルトのオススメの食べ方は?

BAKEのチーズタルト④

抹茶きなこあずきチーズタルトと相性の良い、日本茶と組み合わせるのがオススメです。ほうじ茶や玄米茶などをホットやアイスで、好みに合わせてお召し上がりください。

また、モノトーンカラーの器と合わせると和モダンなテーブルコーディネートに♪

詳細

「BAKE CHEESE TART」公式サイト