可愛いコスメが目白押し!「3月発売コスメカレンダー」で気になる新作を要チェック♪

今回は、個人的に気になっている「3月発売の新作コスメ」をカレンダーにしました♪可愛いコスメ・気になるコスメがたくさんあって絞り切るのが大変でした…!皆さんもこの記事を読んで気になる新作コスメをチェックしてくださいね♡

【新作コスメ】プチプラからデパコスまで豊富な発売☆

3月発売の新作コスメ①@cocotte_beauty

商品詳細は画像にて記載しています。

3月発売予定の個人的に気になる新作コスメたち。
アイシャドウ・リップ・下地・ネイルなど、様々なジャンルから抜粋しました♪

【新作コスメ】3月前期発売予定コスメ◎

3月発売の新作コスメ②@cocotte_beauty

個人的に気になっているのがラブライナーのリフィル式リキッドアイライナー♪
付け替えるだけで繰り返し使用ができるのは、ラブライナー愛用者としてはとても嬉しい!

シャネルの限定色パレットも、4色全てがマット質感で捨て色がないから気になる…!

3月発売の新作コスメ③@cocotte_beauty

セルフネイル派の私は既に沢山の「noiro」ネイルを持っているのですが、絶妙に違うピンクカラーが可愛すぎて絶対買う♡と決めているアイテムです◎

cipicipiのグリッターは、既存カラーが大人気で口コミがかなり良いので、限定色の登場はSNSでもすでに話題になっています♪

3月発売の新作コスメ④@cocotte_beauty

こちらの2つは、ちょっとしたプレゼントに良さそう!と思いチョイス♡
どちらも女の子らしい可愛いパッケージなので、プレゼントで貰えたら絶対嬉しいですよね♪

3月発売の新作コスメ⑤@cocotte_beauty

アピューのジューシーパンスキンケアプライマーは既存カラーが大人気で、私も買おうと目をつけていたもの♪
そんな中で、肌に透明感を与えてくれる「ソーダ」が発売ということを知り今か今かと発売を待ちわびている所です♡

【新作コスメ】3月後期発売予定コスメ◎

3月発売の新作コスメ⑥@cocotte_beauty

セザンヌの4色アイパレットはデイリー使いしやすいナチュラルさで、SNS上でもすでに“可愛い!”と話題になっています♡

LUNASOLのプランプメロウリップスは、1本持っていて損はない使い心地の良さ◎
ひと塗りでこなれ感を演出できる優れものなので、発売前に要チェックです!

3月発売の新作コスメ⑦@cocotte_beauty

3月下旬は魅惑的なデザインの2つをチョイス♪
コスメ自体が優秀のみならず、パケが可愛いのって自然に惹かれちゃいますよね…♡

3月発売の新作コスメ⑧@cocotte_beauty

私が今1番狙っているのが、マスク生活でもつけたくなる可愛さ「shu uemura」のリップ!
見た目の“高級感”が持っているだけで気分を上げてくれそう♪

可愛い新作コスメが目白押し♡

3月発売の新作コスメ⑨@cocotte_beauty

今回は「3月発売の新作コスメ」をご紹介しました。
発売前から話題になっているコスメも多く、発売されたら人気になる事間違いありません◎
発売日に備えて、気になるコスメをチェックしておきましょ~♡

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ