簡単♡サッと垢抜けメイク♪dejavu「アイブロウカラー」が優秀過ぎる!

段々と暖かくなり、春メイクがしたくなりますね♪そんな時におすすめなのがdejavuの「アイブロウカラー」。なんと美容雑誌等ベストコスメの総受賞は51冠。是非チェックして下さいね。

おすすめポイント①スタイリッシュなデザイン

dejavuのアイブロウカラー①

今回使ったのは、dejavuデジャヴュ「アイブロウカラー」ピンクブラウンです。

まず気に入ったところは、パッケージのデザインがスタイリッシュでお洒落。非対称の形が可愛いです。

おすすめポイント②使いやすいブラシ

dejavuのアイブロウカラー②

次に、ブラシがとっても使いやすくて感動しました♡

この「アイブロウカラー」は太さ3mmの小さいブラシ。ちょっとずつ部分ごとに塗れます。なので、はみ出したりすることも少なくて失敗しにくいのが嬉しい♡

そして、液が固まったり、ベチャッとならずに綺麗につくのが凄いところ♡眉毛の1本1本に絡まって綺麗に色がつきます。眉の流れも作りやすいんです。

おすすめポイント③絶妙な垢抜けカラー♡

dejavuのアイブロウカラー③

色は明るすぎず、馴染むブラウン。ほのかにピンクが入っていて、ふわっと柔らかい発色になります。

dejavuのアイブロウカラー④

ナチュラルに盛れる♡絶妙に可愛い色です。

綺麗に盛れる♡おすすめの使い方
STEP1:眉山から眉頭へ毛の流れに逆らうように塗る
STEP2:眉頭から眉じりに向けて毛の流れに沿ってとかすように整える

この2ステップでアイブロウカラーがしっかりと眉毛に絡まり、均等に色付きます。

これからの春に大活躍のdejavu「アイブロウカラー」。是非使ってみて下さいね♡