SNSで話題!『NAMING.(ネイミング)』の4色パレット♡

韓国コスメブランド「NAMING.(ネイミング)」から発売されている4色パレットアイシャドウが素敵すぎる♡

「NAMING.」カラフルアイパレット(ナチュラルカーキ)

NAMING.のカラフルアイパレット①NAMING.カラフルアイパレット 価格:3,480円(税込)

シートマスクで有名なAbib(アビブ)の姉妹コスメブランド「NAMING.」。今年1月に発売され、SNSですごく話題になっていましたね。

カーキ系・ブラウンベージュ系・ピンク系の3種類あり、私はカーキ系を使ってみました。(いつもはブラウンばかりですが、たまには変わった色を使ってみたくなりました)

ニュートラルカーキ(ブラウンカーキとシルバーカラー)

NAMING.のカラフルアイパレット②

グリッターベース・グリッターポイント・シマーベース・シマーポイントで構成。クールな感じでかっこいいです。

発色キレイ♡つけ心地も◎

NAMING.のカラフルアイパレット③

とてもやわらかいテクスチャーなんです。クリームに近い感じ。しっとりしていて、しっかりフィット。

クリームみたいですが、ヨレずにフィットして二重の幅にたまる事なくすごく良かったです。発色も良く、個人的にはシマーの2色が好きでした。

私みたいに、“いつもブラウンだけどたまには他の色を”という方、カーキですがブラウンも入っているのでとても使いやすいですよ。オススメです♡