【ヴェレダ】サスティナブル・ハウスケアブランド「フロッシュ®」とのコラボセット『CUE KIT』を発売♡

ヴェレダ・ジャパンは、サスティナブル・ハウスケアブランド「フロッシュ®」とのコラボセット『CUE KIT』を、本日より数量限定で発売致します。人にも地球にも優しいアイテムが入ったセットを、詳しく紹介していますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい♪

ヴェレダとフロッシュ®のコラボセット「CUE KIT」

ヴェレダのコラボ①価格:1,540円(税込)

ヴェレダとフロッシュ®のコラボセット「CUE KIT」は、ほんの少しアイテムを加えるだけで、人にも自然にも優しいサスティナブルな生活を送る事が出来る、スペシャルなセットになっています。

コラボアイテム「CUE KIT」を詳しく紹介♡

ヴェレダスキンフード

ヴェレダのコラボ②30mL

荒れやすい肌を濃厚な潤いで包んで、ハーブエキスが乾燥などから肌を守る、全身用保湿クリームです。洗い物をする前に塗るのもおすすめです。

フロッシュ®食器用洗剤アロエヴェラ

ヴェレダのコラボ③100mL

自然のパワーで汚れをすっきり落とせる食器用洗剤です。菜種油やヤシ油などから作られた、植物由来の洗浄成分を使っています。弱酸性なので、ちゃんと汚れを落としながら、環境にも肌にも優しいサスティナブルな食器洗いが出来ます。

スポンジでしっかり泡立ててお使い下さい。

CUE KIT オリジナルシードペーパー

ヴェレダのコラボ④

ゴミになった古紙をリサイクルし、ハーブや花などの色々な種を使用したリサイクルペーパー。

ヴェレダのコラボ⑤

シードペーパーを埋めて水をあげると、土に還って約5日~10日で花が咲きます。「ムシトリナデシコ」や「キンジョソウ」など、6種類の花がございます。

詳細

「ヴェレダ×フロッシュ®」特設ページ