ルールを作らないレイヤードに注目♪「Y’s」の春夏コレクションが登場♡

「Y’s」から、2022年の春夏コレクションが本日より発売致します。新鮮で印象的なプリントや、カラーリングのアイテムたちがラインナップ。「Y’s」らしく、そして新しい視点をプラスしたコレクションを、ぜひチェックしてみてください!

「Y’s」の春夏コレクション♪

「Y's」の商品①

軸が強く、活動的で、ぶれないスタイルを演出。ルールを作らないレイヤード、内に秘められた精神性や、行動力を表すアクティブな素材。

新鮮で印象的なプリントやカラーリングに、優しく柔らかく表されるリネンコットン。夏にぴったりなマリンテイストの差込みや、シンプルな装いを特徴付け、スタイルへ変容させるユニークなアイテム。

いろんな要素が、「Y’s」らしさに新しい視点をプラスしました。

「Y’s」のコレクションラインナップ

「Y's」の商品②

ワークコートの前に、箱型のポケットをあしらった特徴的なデザイン。パターンと素材の構成バランスが、カラーの濃淡の組み合わせを生み、アクセントになった軽いコートです。

白シャツをレイヤードさせて、奥行きを持たせました。ブラックとの合わせ方が、コンテンポラリーに仕上がっています。

「Y's」の商品③

ストライプのシャツに、破ったチュールを貼り付けたようなモチーフとペイント柄をあしらいました。ボーダーのレイヤードに新しい視点をプラスしています。

「Y's」の商品④

古着のような風合いのロングジャケットドレス。麻とコットンを採用し、夏らしくおおらかなデザインです。

「Y's」の商品⑤

セーラーカラーのような襟がポイントの着こなし。大きなスタンドカラーとファスナー使いがスポーティーな印象。ボディバッグでウエストマークされ、スタイルアップが叶います。

「Y's」の商品⑥

ミリタリーパーカーのサイズ感をそのまま使い、オーバーサイズに仕上げました。女性が着用してもチャーミングな印象です。

「Y's」の商品⑦

カバーオールのようにフラットに着用するサマージャケットスタイル。縫い途中のような糸などの手作業の表現が、モダンなデザインです。

「Y's」の商品⑧

いろんな着こなしが叶うカバーオール。目を引く赤に、ランダムな糸などのデザインが特徴的。柔らかく優しいリネンコットン、襟元の開きが抜け感をプラスします。

「Y's」の商品⑨

スタンドカラーを折って、ビッグカラーブラウスのように着用。ランダムに入ったタックがポイントで、シルエットで仕上げたボリューム感が、シンプルながらも新しいスタイルへと変容します。

「Y's」の商品⑩

白シャツにデニムを組み合わせた定番スタイル。自分の好きな箇所で履けるパンツは、腰の位置で履くとマキシ丈、ハイウエストで履くと軽快な雰囲気に様変わりします。

「Y's」の商品⑪

調整ができる肩ひもが付いたストラップドレス。左右違う長さの裾が、動きを与えてくれます。

詳細

「Y’s」公式ホームページ