ラメが可愛いと大人気!ロムアンドのおしゃれアイシャドウパレット♡

口コミでも圧倒的人気のロムアンドのアイシャドウ。その中でもラメのみで構成された、きらきらなパレット『00 ライト&グリッターガーデン』をご紹介します。発売以来話題独占中のパレットです。ラメのアップもたくさんレポしていくので、ぜひご覧ください。

星空のような輝きのパレット

ロムアンドのアイシャドウ①

このパレット、見た目のインパクトがありますよね。全色ラメで構成されているパレットはあまりないですよね。見てるだけでも楽しいきらきらのアイシャドウパレットです。

大きさの異なるグリッターが星空のようでとてもおしゃれです。

瞼に塗って華やかな印象にしたり、涙袋に塗って、潤んだ目元を作ることができます。

ラメを詳しく見てみよう

アプリンのアイシャドウ②

角度を変えると、無数のラメが輝くので写真映えもすごいです。ラメの大きさは大小異なるサイズのものがちりばめられているので、塗ると目元に立体感が生まれます。

ロムアンドのアイシャドウ③

ホログラムがとても可愛く、宝石がたくさん入っているようです。

ロムアンドのアイシャドウ④
どの色もとても可愛いですよね。毎日違うラメを使って楽しみたくなります。

発色は弱めなので、他のアイシャドウを塗った後に塗るときらきら可愛い目元になると思います。

ピンク・オレンジ・ブラウン・パープル・ベージュなどのカラーが入っているので、イエベ向きもブルベ向きも詰まっています。とにかくカラフルなラメたちです。

ピンクとパープルはザクザクしたラメ、その他は細かなラメがちりばめられたようなアイシャドウになってます。

ミックスさせて使うとオリジナルなカラーが作れてそれもまた楽しいと思います。

使い方は指で塗るのがおすすめ♡

ロムアンドのアイシャドウ⑤

こちらが腕にのせた写真です。

瞼全体など、広めの範囲に塗るときは指でのせると密着力も高くておすすめです。しっとりとしたラメなので、指でのせることによってしっとりと塗ることができ、ラメ飛びがなく使えるのでおすすめです。チップは、涙袋など細かい部分を塗る時は良いかなと思います。

ロムアンドのアイシャドウ⑥

アイドルのようなきらきらな目元に憧れる方は、このパレットがあれば毎日違ったラメを楽しむことができちゃいます。

ロムアンドの他のパレットと併せて使うのもおすすめ

ロムアンドのアイシャドウ⑦
ラメがメインのパレットで発色は強くないカラーが多いので、マットなカラーと組み合わせで使うととても可愛い目元に仕上がります。(写真はローズバッドガーデンのパレット)

ぜひお気に入りのパレットと組み合わせてたくさんメイクを楽しんでみてください。

ロムアンドのアイシャドウ⑧

いかがだったでしょうか…!
ロムアンドのラメ『00 ライト&グリッターガーデン』とても可愛いですよね!

店頭だけでなく、Qoo10などオンラインショップでも購入できるので是非チェックしてみてください。