Qoo10メガ割でも人気♪mude.のグリッターでうるうるアイドルeyeに♡

今回は、人気韓国コスメ「mude.」のキラキラ可愛すぎるグリッターをご紹介します♡グリッターはどれも似ているようで実は個性があるんです!きらきらうるうるグリッター3種を今回は紹介していきます。

mude.ってどんなブランド?

mudeのドリーミーグリッター①

フォロワーなんと20万人を越えるインフルエンサー、レミさんがローンチしたブランドです。2020年7月に韓国でローンチされ、わずか1週間で初回数量完売を記録!

とても話題になり、Instagramなどでもよく見かける方は多いのではないでしょうか♡

そんな人気韓国コスメの「mude.ドリーミーグリッター」が日本でも発売します。

見た目も可愛い!もうパッケージからキラキラが伝わるこの感じたまらないです。

左から、#01 ホワイトグローリー・#02 ゴルドグローリー・#03 ピンクグローリーとなっています。

日本でも発売♡ドリーミーグリッター

mudeのドリーミーグリッター②

01 ホワイトグローリーはホロが入っていて存在感があり、メイクの仕上げに上瞼中心に乗せたりすると華やかで一気にキラキラメイクに。

02 ゴルドグローリーは角度によってシルバーだったりゴールドだったり、色んなラメが楽しめます♡ざくざくラメが大胆でどのメイクとも相性がいいです!

03 ピンクグローリーは名前の通りピンク系のラメですが、そこまでピンクが強くないので使いやすいです。

涙袋に入れるとうるうるeyeになって、あざと可愛いメイクに仕上がります。

mudeのドリーミーグリッター③

筆は細筆。なのでラメを乗せたいところを狙って乗せやすいです。

涙袋はもちろん、目の際にさりげなく入れたりしても可愛いのがグリッターメイクの楽しみでもありますよね♪

グリッターメイクでよくありがちな、時間が経つとラメが飛んでしまったりカサカサしてしまうことがあると思うのですが、mude.のグリッターはウォーターベースなラメなので粉飛びとかもなくぴたっと密着してくれます。

そのため長時間ラメが残ってくれて、キラキラメイクがキープされます!

mudeのドリーミーグリッター④

今ならQoo10メガ割でも販売中なのでみなさんぜひチェックしてみてください!

キラキラメイクみんなで楽しみましょう♡