ペリカン石鹸から、しっとりとした泡立ちと潤い感が特長の洗顔石鹸「URUWASHI SENGAN」が登場♪

ペリカン石鹸は、オリジナル製法で作った洗顔石鹸「URUWASHI SENGAN」を発売。3月28日(月)まで、応援購入サービスのMakuakeにて、先行販売を行っていますのでで、気になる方は是非チェックしてみて下さい♪

ペリカン石鹸の洗顔石鹸「URUWASHI SENGAN」

ペリカン石鹸の洗顔①

100回以上も試作を繰り返して作り上げた「URUWASHI SENGAN」は、美容・保湿成分がたっぷり入っており、潤い感と泡立ちを兼ね備えた洗顔石鹸です。

ペリカン石鹸の「URUWASHI SENGAN」の特長をご紹介♡

ペリカン石鹸の洗顔②

皮脂のような潤いを与えてくれるシアバターソープと、角質汚れをしっかり取るクレイソープの二層式。保湿に優れた成分と、角質除去に優れた成分を自立した状態で混ぜるので、通常では考えられない程の保湿成分を入れる事ができ、泡立ちが邪魔されることもありません。

ペリカン石鹸の洗顔③

シア脂は酸化劣化しやすい為、バリア性に優れた入れ物を使用。空洞は泡立ちをアップするだけでなく、温度の高い場所に置かれた時の形状維持や品質維持にも繋がっています。

詳細

「URUWASHISENGAN」販売ページ