サロン専売ヘアケアブランド「Re:>>>」から、リニューアルしたシャンプー&トリートメントを発売♡

サロン専売ヘアケアブランド「Re:>>>(リ)」は、リニューアルしたシャンプー&トリートメント『Re:>>> Basic Line』を、7月より発売致します。新作ヘアケアアイテムを詳しく紹介していますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい♪

サロン専売ヘアケアブランドの「Re:>>>」

Re:>>>のヘアケアアイテム①

今回リニューアルしたヘアケアアイテムは、通常の商品と比べて「浸透力」と「泡質」がパワーアップ。ノンシリコーン処方のもちもちした泡が優しく髪を洗い上げ、しっとりまとめてくれます。

また、トリートメントは乳化粒子を同じ大きさに揃える事で、浸透力をアップしました。

Re:>>>のヘアケアアイテム②

キメの細かい泡は、汚れを写し取った赤い液体を広い範囲にわたり吸い上げる事が出来ます。

ヘアケアブランド「Re:>>>」のアイテムをご紹介♡

Re:>>>のヘアケアアイテム③

Re:>>>のヘアケアアイテム④

Re:>>>のヘアケアアイテム⑤

界面活性剤を選び抜き、洗浄成分としてブレンド。ボタニカル洗浄成分を使った、ノンシリコンシャンプーです。

Re:>>>のヘアケアアイテム⑥

Re:>>>のヘアケアアイテム⑦

キューティクルダメージを修復し、潤いを留めるモイストビタミンB。

Re:>>>のヘアケアアイテム⑧

Re:>>>のヘアケアアイテム⑨

キューティクルを滑らかにし、煌めきを与えるシャインビタミンC。

Re:>>>のヘアケアアイテム⑩

Re:>>>のヘアケアアイテム⑪

海藻由来で多糖体をたっぷり入れた成分。エアポリューションが張り付くのを防ぐポリューションバリア。ポリューションバリアは、毛の表面にグルコース由来のエキスがバリア膜を作り、花粉などの微粒子から髪をしっかり守ります。

エアポリューションが髪に付くと、タンパク質の分解などが起きてキューティクルを傷めてしまいます。
是非この機会に、サロン専売ヘアケアブランドの「Re:>>>」アイテムをお試しください♪

詳細

「Re:>>>」公式ホームページ