【マザーハウス】1枚の型紙から誕生した春夏の新作バッグ「Sou」が発売♪

「MOTHERHOUSE(マザーハウス)」から、今年の春夏の新作バッグ「Sou」が発売。1枚の型紙から誕生した「マザーハウス」らしさ溢れたデザインバッグに仕上がっています。ビジネスシーンや、普段使いにもぴったりなバッグをチェックしてみてください!

【マザーハウス】新作バッグ「Sou」が登場♡

マザーハウスのバッグ①

マザーハウスのバッグ②

「マザーハウス」から、新作のバッグ「Sou」が発売。

1枚の型紙で作り上げ、つなぎ目のないバッグが完成しました。カラー展開は、グリーニッシュブルー・ベージュ・ブラックの3カラーです。

マザーハウスのバッグ③

デザイナー山口さんの哲学を表現しました。

【マザーハウス】新作バッグ「Sou」の紹介♪

Sou 2 Way Tote

マザーハウスのバッグ④

13インチのパソコンが収納できるトート型バッグ。フロントからバックにかけて広がるようなフォルムで、すっきりとした佇まいが印象的。大きく見えるバッグをスマートに見せ、小柄な女性でも持ちやすいデザイン。

柔らかいレザーで軽やかなバッグは、ビジネスにもプライベートにも使えるアイテムです。

Sou 2 Way Hand

マザーハウスのバッグ⑤

コロンとした丸みのあるフォルムが特徴で、ミニマムなサイズがトレンド感のあるハンド型バッグ。ミニマムなサイズでも、長財布が収納できる大きさです。

繊細で、シボ感を持ったレザーの上品さがベストバランスのバッグ。ショルダーストラップが付いており、気分やスタイルに合わせた使い方がおすすめです。

詳細

「マザーハウス」公式ホームページ