子供から妊婦さんまで使える♡ヴィーガンリップブランド「YURIP」をご紹介♪

今回ご紹介する商品は、ヴィーガンリップブランド「YURIP」のリップバームです♪唇にやさしいので、子どもから大人までお使いいただけます。カラーは、“Almost Winter”をご紹介!ぜひご覧ください♡

ヴィーガンリップブランド「YURIP」

YURIPのリップ①

自然と調和しない美しさには意味がない。この信念を守るために原料からパッケージまでこだわり抜き、妊婦さんでも安心して使えるようにと開発されました。

こんな方にオススメ

YURIPのリップ②Tinted Lip Barm color:Almost Winter

・敏感肌でリップ選びに悩んでいる方
・家族で使えるリップバームを探している方
・唇荒れ、乾燥が気になる方
・優しい成分の色付きリップを探している方
・動物や環境に優しいリップを使いたい方

ヴィーガンのリップは口に入れても、安全な成分や植物性成分を配合しているのでとっても安心。

テストを実施し、唇に塗っても刺激が少ない商品としての認証を得ました。
家族みんなが安心して使えるリップクリームです。

また、高い保湿力のある有効成分ツキミソウ配合で乾燥する唇に潤いを与え、刺激・荒れ・シワから唇を守ってくれます。
肌の弱い方はもちろん、唇の乾燥しやすい方、荒れやすいお方におすすめです。

どんな人も安心して使えるなんて素敵ですよね♡

可愛いパッケージ♡

YURIPのリップ③

ピンクの可愛らしいパッケージ♡軽量なのでとても軽いです。

テクスチャーは、潤いのあるタイプ!
塗りやすく蜂蜜の香りが心地よく、刺激もなく滑らかな使用感です。

さらに、しっとりとした使い心地でした!
その後に乾燥することもありませんでした。

YURIPのリップ④

一度塗りでも発色するので、顔色悪く見られることもなくなりそうです。
自然な発色でとても使いやすいですよ♪

無色のリップも

YURIPのリップ⑤

色付きは嫌という方やお子さんに使う方は、色付きだけでなく無色のリップもあります。

無色だと頬やほうれい線などの乾燥にも使えるので、こちらもおススメです。

地球に残らない生分解性プラスチックケースを使用し、環境への影響を最小限に抑える努力をされている企業さんです。

他にも魅力的な商品がたくさんあるので、是非チェックしてみてください。