おうちでねこカフェ気分を満喫♡「ピネード」から「ニャンともおいしいミルフィーユ 苺」が登場♪

スイーツショップ「PÂTISSERIE PINÉDE(パティスリーピネード)」から、3月18日より期間限定で「ニャンともおいしいミルフィーユ 苺」が登場致します。おうちでねこカフェ気分が満喫できる、春にぴったりのスイーツです♡

「ニャンともおいしいミルフィーユ 苺」

ピネードの商品①

「パティスリーピネード」は、22日を“ニャーニャー”の語呂に合わせて『ニャーニャーの日』を開催。

そんな『ニャーニャーの日』に合わせて、ねこをイメージしたスイーツ「ニャンともおいしいミルフィーユ 苺」がラインナップします。

サクサクのパイ生地に、滑らかなカスタード、じゅわ~っと溢れる苺の果肉と甘酸っぱい味わいが絶品です。シンプルながらも、贅沢な美味しさが堪能できます。

「ニャンともおいしいミルフィーユ 苺」の紹介♪

ピネードの商品②価格:1,300円(税込み)

ねこの形が何といっても可愛らしい見た目。ブルーベリーや苺をトッピングして、フレッシュな味わいに。春のちょっと贅沢なデザートに、いかがでしょうか?

販売期間:3月18日~3月22日

詳細

■パティスリーピネードとは

スイーツでたくさんのお客様に楽しさをお届けするパティスリーブランド。三重県を中心とした中部や関東、関西に店舗を展開しています。

「パティスリーピネード」公式ホームページ