【LUSH】日本限定の新作バスボムセット「春の一服」が登場♪

「LUSH(ラッシュ)」から、日本限定の新作バスボムセット「春の一服」が3月10日より発売。公式オンラインストアまたは、LINEギフトにて数量限定登場です。日本の春らしさが溢れたバスボムセットをお楽しみください♪

【LUSH】新作バスボムセット「春の一服」

LUSHの商品①

LUSHから、日本限定のバスボムセット「春の一服」が登場。

「春の一服」は、桃の節句をイメージした“雛祭”、満開の桜の下でのんびり一息できる“花見”、梅の香りが広がる“東風”3種のバスボムがアソート。

LUSHの商品②

繰り返し使用できる付属のティーバッグに、お茶を楽しむようにと誕生。普通のLUSHで販売しているバスボムの約1/3サイズである「一服」は、日常使いできる仕様です。

日本の文化に合わせ、オリジナル開発したスペシャルな一品に仕上がっています。

【LUSH】バスボムセット「春の一服」の紹介♪

雛祭

LUSHの商品③

LUSHの商品④

“桃の葉”と“月桃葉”を配合したバスボム。桃の葉は、お肌を健康に保つ効果があり、自然な桃の香りを葉からも感じれます。月桃葉は、沖縄県産を採用。保湿やハリに導きます。

花見

LUSHの商品⑤

LUSHの商品⑥

春の桜から感化され、“桜の塩漬け”・“塩”・“ヨモギ”3つの原材料を配合。桜の塩漬けは、京都の塩漬け。塩は能登の伝統的な揚げ浜式製塩を使い、ヨモギは国産で無農薬のヨモギを使っています。

東風

LUSHの商品⑦

LUSHの商品⑧

春の訪れを感じ、梅の香りが広がります。梅の優しい芳醇な花の香りを大事にするために、青梅が熟す前に収穫し、種を取り除いて乾燥させたものを使っています。

詳細

「LUSH」公式ホームページ

Facebook LINE