【rom&nd】ブルべ・イエベ問わず使用できるグロス&ティントリップをご紹介♪

人気の韓国コスメブランドrom&nd(ロムアンド)の、パーソナルカラー問わず使用できる、水膜グロス&新色ティントリップをご紹介いたします♪

韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)」

ロムアンドのティントリップ①

左から、新作の07ROSETEA・02CHOCOLATETEA・00METEORTRACK・02NIGHTMARINEです。

水膜グロス「00 METEOR TRACK」からご紹介♪

ロムアンドのティントリップ②

クリアで細かい偏光ラメが入っており、一番使いやすいグロスです。

唇に水を張った輝きを演出してくれる『水膜グロス』プランパー入りなので、唇に塗るとスースーし、ぷっくりとした唇に仕上げてくれます。ほんのりミントの香り♡

ブラシではなくチップタイプなので、汚れても拭き取ることが出来ます。

02 NIGHT MARINE

ロムアンドのティントリップ③

シックでパープルをベースに細かい青ラメが入っており、キラキラで艶のある唇に仕上げてくれます。
これ一つでも綺麗ですが、手持ちのリップに合わせると、より美しいです。

こちらも00 METEOR TRACK 同様、プランパー入り・香り・チップ同じです。
どちらもどんなリップも合わせる事が出来ます♪

02 CHOCOLATE TEA

ロムアンドのティントリップ④

こちらは、ロムアンドで人気の落ちにくいティントリップです♪
こちらのカラーは、ブルべ・イエベどちらでも似合うと思います。マットでブラウンカラーはっきりとした濃いリップです。

ティッシオフしても、ほとんど色味が変わりませんでした。これだけでも大人っぽいカラーですが、グロスを重ねるとセクシーで色気のある唇に仕上がります♡

チョコレートのような甘い香りがします。ブラシも柔らかく塗りやすいです。

新色 07 ROSE TEA

ロムアンドのティントリップ⑤

こちらは、ロムアンドの新色のカラーになります。
高級感でお洒落なパケが素敵です♡マットでクリーミーな塗り心地です。

くすみのあるローズカラーで、デイリー使いしやすいカラーです。色持ちも発色もよいです。
こちらも、チョコレートのような甘い香りがします。

マットリップは乾燥しにくいですが、塗る前にリップバームを塗るのがオススメです。一度に塗るよりも、唇の中心にのせてから、指や綿棒・お手持ちのリップブラシで広げていくと綺麗に仕上がります。

沢山カラーがあるので、自分に合うリップが見つかると思います♪
こちらのご紹介したロムアンドも参考にしてみてください♡