【WHOMEE】イガリシノブプロデュースブランドから春満開の新作が登場♪

人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブプロデュースブランドWHOMEEより、“笑顔♡”がテーマの新作が登場。自分自身の魅力を引き出し、思わず笑顔が溢れるようなアイテムが揃っています。

“笑顔♡”がテーマの新作

WHOMEEの2022年SS集合写真①WHOMEE春の新作

イガリシノブさんのこだわりがつまったフーミー!
立ち上がり当初から大好きでお気に入りアイテムがたくさんあるのですが、今回の新作も可愛かった。

2022年SSの新作はメイクって楽しいと思え、最高のメイキャップである“笑顔♡”を味方にしようというコンセプト。

今回は数ある新作の中から、特にお気に入りになったアイテムを紹介します。

イガリ的 WETアイズ

WHOMEEのシングルアイシャドウ①WHOMEE シングルアイシャドウ シャルルコーラル

瞳にうるおいの湿度を♡しっとりしたパウダーですっとまぶたに馴染んでくれます。

質感がしっとりとしているので、まぶたにピタッと密着。ラメ飛びも気になりませんでした。

チップとブラシのWエンドツール付きですが、まぶた全体は指で、ピンポイント使いはチップで、ニュアンスを足したい時はブラシでと使い分けています。

WHOMEEのシングルアイシャドウ②

シャルルコーラルは偏光パールがたっぷりのオレンジ。角度によってゴールドやピンクにも見える不思議なカラーにトキメキます。

カラーは全3色で、ほかにはローズタンドルとメリンダベージュがあります。お互いを重ねて使ってもいいそうで、メイクの幅が広がりますね。

私は、ゴールドパールがたっぷり入ったメリンダベージュを買い足したいなと思っています。

イガリ的肌作りの隠し技

WHOMEEのキニシーラー①WHOMEE キニシーラー ライトイエロー

クリーミーな質感で乾燥しにくかった!
オレンジとイエローの2色で、混ぜることによってクマ・スミ・赤みなど色々な「隠したいところ」を自然にカバーしてくれるよ。

オレンジはしっとり保湿の柔らかいテクスチャーなので、主にクマ隠しに使ってます。イエローはしっかりカバーの固めなテクスチャーなので、ニキビ跡とかによさそう。私は2色を混ぜて口角や小鼻に使っています。

WHOMEEのキニシーラー②

チップとブラシのダブルエンドツールが付属しています。わかりにくいけど、腕に出した左側はブラシでさっさ(オレンジ)とチップでポンポン(イエロー)です。濃く見えている右側は指で塗ってます。

しばらくするとサラッとするので、軽くパウダーで抑えるだけで長時間ヨレも気にならなかった!

ナチュラルオレンジとライトイエローの2色展開なので、好みのカラーを選んでね。

イガリ的うるうる濡れ感疑似粘膜リップ

WHOMEEのヌメリップ①WHOMEE ヌメリップ ポシェミンピンク

私のイチオシ!なリップ♡

ヌメッとした独特なテクスチャーのティントリップ。するすると気持ちよく塗れて潤い長持ち。それなのに潤い推しのリップにありがちないつまでも上滑りする感じがないの。

まさに粘膜っぽいなと思った!(メークアップ効果による)

WHOMEEのヌメリップ②

私が使ったポシェミンピンクは可愛らしいピュアピンク。やや青み寄りですが、透け感があるので肌なじみはいい方だと思います。普段使いにもデートにも使えるなと思ったよ。

カラーは全3色で、ほかにはレディッシュブラウンとパメラレッドがあります。可愛すぎるので私は全色そろえる予定です。

お気に入りはどれ?

WHOMEEの2022年SS集合写真②

今回は、WHOMEEの2022年SSから3アイテムをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。お気に入りは見つかりましたか?

他にも大人気のアイブロウブラシに新タイプが登場したり、人気アイテムに新色が登場したり、新しいスキンケアが登場したりと気になるアイテムがたくさんあります。

皆さんもぜひお気に入りを探してみてくださいね。