【オーブ】10秒でグラデが決まる♡テクニックが不要のアイシャドウをご紹介♪

皆さん、アイメイクは得意ですか?アイメイクは難しいポイントも多いですよね。中でも、アイシャドウでグラデーションを作るのは特に難しいポイントのひとつ。今回はそんな悩みも解決する「どんな日もブラシひと塗りでキレイなグラデーションが決まる10秒シャドウ」AUBEのブラシひと塗りシャドウNをご紹介します。

どんな日もブラシひと塗りでキレイなグラデーション

AUBEのアイシャドウ①

まぶたベース・3色シャドウ・パウダーライナー・ブラシ・チップが鏡付きのコンパクトにまとまっています。

3色シャドウは、ブラシで取るだけで色の境目が奇麗になじむ「ウェーブ設計」になっていて、ブラシひと塗りで奇麗なグラデーションに仕上がります。

続いて、簡単な使い方③ステップを説明していきます。

使い方 Step1

AUBEのアイシャドウ②

まぶたベースは指でしっかりとまぶたに塗り広げる。

まぶたベースをつけることで、3色シャドウが密着し発色の良さもアップ、くすみがちな目元を明るく整えます。

使い方 Step2

AUBEのアイシャドウ③

ブラシに3色シャドウを取ります。この時ブラシは立てて使うのがポイント。

ブラシを立てたまま往復させ3色シャドウをつけたら、そのまま目頭から目尻へ向かってアイシャドウを広げます。

これだけで3色のグラデーションが完成するとは、簡単でとても時短ですよね☆

使い方 Step3

AUBEのアイシャドウ④

アイライナーとなるパウダーライナーをチップに取り、目のキワにパウダーライナーをのせます。

この時チップを寝かせて使うと、細いラインも描きやすく奇麗に仕上がります。

使いやすいカラーが勢ぞろい♡

AUBEのアイシャドウ⑤

今回は「11 ブラウン系」「12 ピンク系」「14 ブラウン系」を使用しました。
11と14は色味が似ていますが、14の方が黄みが多くラメ感も強めです。

肌なじみが良く、オンオフを問わず使いやすいカラーがそろっているので、持っていて間違いなしのアイシャドウ☆

アイシャドウを取る量や、広げる幅、ぼかし加減など気にせずブラシに取って塗るだけで奇麗なアイメイクが完成するので、とても簡単です。

パッケージの箱や中のフィルムに使い方の説明がついていて、いつでも使い方を確かめられるので、メイク初心者さんや時短メイクしたい方にもとてもおすすめのアイシャドウです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪