【ゴディバ】ゴディバ マンスリー シェフズ セレクションに、食感にこだわった「カヌレ」が登場♡

チョコレートメーカー「GODIVA(ゴディバ)」は、日本各地のシェフと一緒に開発する「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」より、食感にこだわった『カヌレ』を本日より数量限定で順次発売いたします。今回は、3種類のフレーバーをラインアップしました。自分用にはもちろん、手土産や大切な人への贈り物におすすめです。ぜひこの機会に、ゴディバのカヌレをご賞味ください!

【ゴディバ】シェフのこだわりが詰まったカヌレ

ゴディバのカヌレ①

ゴディバ マンスリー シェフズ セレクションの新作は、高圧蒸気を使い焼成した、外はカリカリ、中はしっとりとした食感の「カヌレ」です。

ダークチョコを使った、奥深い味わいの『チョコ』、後味と香りにふわっとバニラを感じるシンプルな風味の『バニラ』、宇治抹茶を使った香ばしく奥深い味わいの『宇治抹茶』の3種類をラインアップしています。

ゴディバにお立ち寄りの際は、ぜひゴディバ マンスリー シェフズ セレクションの「カヌレ」をお召し上がりください♡

【ゴディバ】マンスリー シェフズ セレクション「カヌレ」をご紹介♪

ゴディバのカヌレ②価格:1,404円(税込)

シェフのこだわりが詰まったカヌレ。2つの食感をお楽しみください。

チョコレート

ゴディバのカヌレ③

ダークチョコレート(カカオ分72%)を使った、コクのある風味のカヌレ。

バニラ

ゴディバのカヌレ④

後味と香りにふわっとバニラを感じられるカヌレ。

宇治抹茶

ゴディバのカヌレ⑤

宇治抹茶を使った、香ばしい味わいのカヌレ。

詳細

■ゴディバマンスリー シェフズ セレクションとは

ゴディバが日本各地のシェフ達と一緒に創った、月ごとに替わるスイーツセレクションです。定番商品や話題の商品などに、ゴディバのアレンジをプラスし、ゴディバ独自のスイーツとして発売しています。

「ゴディバ」公式ホームページ