【トリンプ】軽い着け心地が叶う『妖精のブラ®』♡幻想的なデザインの春らしい新カラーが仲間入り♪

ランジェリーを展開するトリンプ・インターナショナル・ジャパンの『妖精のブラ®』から、新カラーが2022年3月16日(水)より発売致しました。ずっと身に着けていたくなるような、柔らかくて着心地抜群のブラ。大好評の水彩絵の具が合わさったような幻想的な花々のデザインに、春らしいカラーが仲間入り。美しいランジェリーが、気分をハッピーにしてくれます。ぜひ、最後までチェックしてみてください!

【トリンプ】“妖精のブラ”新カラーが登場♡

トリンプの商品①

トリンプの商品②

「トリンプ」の『妖精のブラ®』シリーズから、新カラーが登場。

「窮屈なブラは嫌。」「綺麗なシルエットがいい。」そんなお客様からの声にお応えし、2021年に誕生した『妖精のブラ®』。ずっと毎日身に着けていたくなるような、軽い着け心地が叶います。

<カップの秘密>

トリンプの商品③

この軽い付け心地は、ふんわりカップや脇の二重パワーネットで実現されました。

水彩絵の具が合わさったような、幻想的な花々のデザインが目を引きます。そんな大好評のデザインから、春にぴったりな新カラーが登場。

ピンクにはベージュを、グレーにはグリーンを配し、パープルはグラデーションが美しいロマンティック雰囲気です。

【トリンプ】“妖精のブラ”商品紹介♪

妖精のブラ®

トリンプの商品④

トリンプの商品⑤

ふんわりカップが優しく胸に密着、思わず触れたくなるようなふわふわのバストを作ります。

脇には、二重パワーネットとカップ内側のサイドシートで脇流れを防ぎ、キレイな美バストに導きます。しっかり伸びてくれる生地と、上辺の折り返し仕様で、背中部分も段差が出来にくく、軽い着心地です。

着心地抜群の「妖精のブラ®」の春らしい大人ロマンティックな新カラーで、ハッピーな日常を過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳細

「トリンプ」公式ホームページ