とろけるガトーショコラ&チーズケーキ♡大人気お取り寄せスイーツに新商品登場

スイーツブランド「toroa(トロア)」は、4月15日(金)に新商品「すくうとろ生ガトーショコラ」「すくうとろ生チーズケーキ」の発売を開始する予定です。人気のガトーショコラとチーズケーキが、さらにおいしくなって新登場!ガトーショコラもチーズケーキも、どちらも濃厚でとろけるような食感がクセになりそう。ぜひチェックしてみてください。

人気のガトーショコラとチーズケーキがさらにおいしくなった!

トロアのガトーショコラ①

人気の商品「とろ生ガトーショコラ」「とろ生チーズケーキ」が進化!ホイップクリームを乗せて、さらにとろけるような食感になった「すくうとろ生ガトーショコラ・チーズケーキ」が登場。

このtoroa(トロア)の「すくうシリーズ」は、口当たりが軽いのでスプーンが進み、1人で1本食べてしまうおいしさです。

そんな商品がさらにおいしくなって登場したのが、今回発売の「すくうとろ生ガトーショコラ・チーズケーキ」です。

【新発売】すくうとろ生ガトーショコラとは

トロアのガトーショコラ②

お取り寄せスイーツで話題となり、今では大人気の定番商品になった「とろ生ガトーショコラ」。その上にホイップクリームとココアパウダーを乗せて、さらにとろけるような食感になったのが、今回発売する「すくうとろ生ガトーショコラ」です。

品質の高いチョコレートと発酵バターをたっぷりと使用し、とろけるようなくちどけと濃厚な味わいを実現。使用する生クリームにもこだわり、解凍しても美味しい生クリームを選択しています。

自家製ホイップと生地の絶妙なバランスを楽しんでください。

【新発売】すくうとろ生チーズケーキとは

トロアのガトーショコラ③

ガトーショコラと同様に、こちらもお取り寄せスイーツで話題になった「とろ生チーズケーキ」に、ホイップクリームを乗せてグレードアップした商品です。

クリームチーズにこだわり何度も検証した結果、2種類の北海道産クリームチーズを採用。2種類を混ぜ合わせることで、濃厚なミルキーさと爽やかな酸味を味わえます。

国産レモンを使用することで、濃厚でありながらもさっぱりとした味わいに。後を引く香ばしさは、自家製キャラメルクリームの香り。

湯煎焼きをすることでとろけるような食感を実現。何度も試行錯誤を繰り返した結果ここまでたどり着きました。

詳細

toroa(トロア)公式サイト