進化し続けるSUQQU。リニューアルした『ザ クリームファンデーション』をご紹介♪

2021年9月に新たな色が追加され全23色になったSUQQUの『ザ クリームファンデーション』(日本国内店舗では14色、オンラインでは23色購入が可能)。一度使うと手放せない元祖・諭吉ファンデを紹介します♪

SUQQU史上最高にラグジュアリー♡13種類の国産美容保湿成分エキス配合

スックのクリームファンデーション1 SUQQU/THE CREAM FANDATION 価格:11,000(税込)

スックのクリームファンデーション2210 SPF25 PA++

みなさんはクリームファンデーションにどんな印象をお持ちですか?保湿力がある分重たい質感で、乾燥しがちな秋冬にしか使えない、フェイスパウダーを使わないとべたべた…。私もそういう印象でした。

しかし、リニューアルしたSUQQUのザ クリームファンデーションは、そんなちょっとマイナスな印象を払拭してくれました♪

肌と一体化しているかのよう!ファンデを塗った感がないほど軽いつけ心地

スックのクリームファンデーション3

パウダーファンデーションを塗ったかと思うほど軽いのに、クリームなので長時間潤って乾燥知らず。肌のアラもナチュラルにカバーしてくれます。塗った直後も奇麗だけど、時間がたってからのほうがツヤが増してもっと奇麗なんです。

秋冬にしか出番がないかも、と思っていましたが、進化したSUQQUのザ クリームファンデーションは一年を通して活躍してくれそう♪下地には、同じくSUQQUのトリートメントセラムプライマーを使用すると、よりなめらかで上品なツヤ肌に仕上がります♡

フェイスパウダーをしないとマスクに若干つきますが、崩れ方が汚くないので小鼻やマスクでヨレた部分は軽くティッシュオフか、指でなじませるだけでOK。なかなかのお値段ですが、伸びがよく少量でいいのでコスパが良いです(良すぎるくらい)。

そして、13種類の国産美容保湿成分エキスが入っているのも嬉しい。SUQQU史上最高にラグジュアリーなザ クリームファンデーション、ぜひ試してみてください♪