話題のわらびもちドリンクに「桜ラテ」が登場!春限定の新作をチェック♡

甘味処鎌倉から、期間限定新メニュー「桜ラテ」を3月18日(金)より発売いたしました。春限定のわらびもちドリンク「桜ラテ」は、春らしいピンク色がかわいいドリンクです。ほんのり塩味を感じる桜ラテと、わらびもちの相性は抜群!テイクアウトも可能です。数量限定販売なので、ぜひ近くの店舗でチェックしてみてください。

期間限定わらびもちドリンク「桜ラテ」

甘味処鎌倉の桜ラテ①価格:550円(税込)

「わらびもちドリンク」で話題の「甘味処鎌倉」から、春だけの限定メニュー「桜ラテ」が登場。春らしいピンク色がかわいい桜のドリンクは、わらびもちとマッチしています。

桜のソースには桜の花と葉の塩漬けが。そこへわらびもちを入れて、桜が香る春らしいドリンクを作りました。トップに薄く削ったピンク色のチョコレートを飾り、まるで桜の花が散っているようなかわいらしい見た目に。

3月18日(金)より、全国店舗にて一斉販売します。販売数は限られているので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

【甘味処鎌倉】人気のわらびもちドリンクとスイーツ

わらび餅

甘味処鎌倉の桜ラテ②

わらびもちドリンク

甘味処鎌倉の桜ラテ③

日本の観光名所26カ所以上に店舗を構える「甘味処鎌倉」は、わらびもちドリンクで有名です。見た目にもインパクトのあるドリンクは、話題のメニューに。

定番の抹茶から、ヨーグルトやイチゴミルク、コーヒーミルクなど、さまざまなフレーバーのわらびもちドリンクを楽しめます。テイクアウトも可能です。

わらびもちには、国産の本わらび粉を使用。独自の配合で、甘味処鎌倉のわらびもちに特有のもちもちとした食感を出しています。口の中でとろりと溶けるような味わい。

北は秋田県から南は沖縄県まで各地に店舗があるので、気になる方は近くのお店をチェックしてみてくださいね。

詳細

甘味処鎌倉公式ホームページ