BAYFLOW(ベイフロー)のポップアップが展開!「はじめる」がキーワード♪

ライフスタイルブランドBAYFLOW(ベイフロー)は、一部の大型店舗にて、3月18日(金)よりポップアップ『Hello, New World』を展開いたしております。人や環境のことを考えたポップアップは、見ごたえのある内容になっています。「はじめる」という言葉を中心としたアイテムが盛り沢山。興味のある方はぜひチェックしてみてください。

BAYFLOWのポップアップが展開

今回のポップアップ『Hello, New World』は、新生活が始まる人たちを支えたいというBAYFLOW(ベイフロー)の思いから始まります。

今回は「はじめる」という言葉を中心として、人や環境のことを考えたアイテムを作るというブランドの考え方を反映したアイテムをチョイスしています。

このポップアップをきっかけに、何か新しいことを始められそうですね。

【BAYFLOW】ポップアップの商品ラインアップ

stojo(ストージョ)「マイカップをはじめる」

ニューヨークからやってきた洗って繰り返し使えるマイカップは、折りたためるので持ち運びに便利です。子供でも安心して使えるよう安全基準をクリアしたアイテム。

アイムスのデニムガチャ「DIYをはじめる」

岡山を拠点とし、メイドイン岡山にこだわっているデニムブランドのアイムスから、デニムのガチャガチャが登場。中にはデニムの端材が入っていて、組み合わせることでバッグなどのミニチュアが作れます。

古着「新しいファッションスタイルをはじめる」

独自のファッションを貫きたい大人たちにとって、古着は長く使えるアイテム。古着と新作をミックスしてコーディネートしてみてはいかがでしょう。

リプロパークのリペアアイテム「地球に優しいことを考えはじめる」

リペア専門のブランド「リプロパーク」のアイテム。新たな姿になったリペアアイテムたちをご覧ください。

詳細

■ポップアップの概要

展開日:3月18日(金)~4月26日(火)
展開店舗:吉祥寺店(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-12 三松第二ビル1F-3F)
    イオンモール川口店(埼玉県川口市安行領根岸3180イオンモール川口1F)

■ブラントの詳細

 BAYFLOW(ベイフロー)は30~40代の男女をターゲットにした、ナチュラルかつ上品で大人らしいファッションアイテムや雑貨を販売しているブランド。トレンドを取り入れながらも、自然体でヘルシーなライフスタイルを提案しています。

BAYFLOW(ベイフロー)公式ブランドサイト