“グラインディング設計技術”を採用したニードルファンデーションが登場♪

2021年6月に先行販売し、わずか6日で完売した「NNEグラインディングファンデーション」。韓国の特許製法“グラインディング設計技術”を採用した、日本初上陸のファンデーションです♪ファンデを「削る」というニードルファンデをご紹介します。

いつでも新鮮に使えるファンデーション

NNEのニードルファンデーション①

ファンデを削るという“グラインディング製法”により、空気にふれることを最小限にし、常に初めて使ったときの密着力、カバー力を維持。2層に削り出された、粒子の細かい3Dコントロールカラーとカバーファンデが、血色感とカバー力を実現。

海綿生物から抽出されたクイックニードル“針美容”が肌の悩みへアプローチ♡カバーしながら肌ケアもしてくれます。

ベタつかないエアリーな質感で、肌の凹みに入り込み、メイクしたてのキレイな肌を持続♡

クルクル回すファンデーション♡

NNEのニードルファンデ②

時計まわりにクルクル回すと、ピンクのコントロールカラーとファンデーションの2層のキレイなバーム状が出てきます。専用のパフでコンパクトの面をパレットのように使いながらなじませます。お顔の中心から外側に向けて、お顔全体に伸ばしていきます。

NNEのニードルファンデ③

カバー力もあり、厚塗りにならずツヤ感のある自然な仕上がりに♡

ニードルファンデと聞くとチクチクするのかな~⁉っとドキドキしましたが、チクチク感はありませんでした。

ファンデーションにお手持ちの美容液を1滴プラスすると、ツヤ肌メイクにもなっちゃう♪

便利な多機能ファンデーション♡

NNEのニードルファンデ④

いかがでしたか?

このファンデーション、SPF50+PA++++で紫外線対策もでき、下地・日焼け止めも備えている多機能ファンデーションなのです。なので時短メイクもでき、忙しい方にもオススメなファンデーションです♡

ぜひチェックしてみてください♡