【スキンフード】シャンプーと同時にスカルプケアができる、万能アイテム「ミントライム ヘアースクラブ」が登場☆

フードコスメが展開するトータルコスメブランド「SKINFOOD(スキンフード)」は、ヘアー用スクラブ『ミントライム ヘアースクラブ』を4月20日(水)より、日本・数量限定で再発売いたします。3つのミントとライムのフレッシュさで気持ちのいい香りに癒やされながら、健康的な頭皮に整えるアイテムになっています。詳しく紹介していますので、気になる方は、ぜひチェックしてください♪

【スキンフード】フレッシュな「ミントライム ヘアースクラブ」

スキンフード①

スキンフードの「ミントライム ヘアースクラブ」には、3種類のミントとひんやり成分が入っているので、湿気などで頭皮がベタベタする日でも心地良く使っていただけます。かんきつオイルやヒノキが、頭皮の臭いをケアして清潔感をキープしてくれます。

海からとれた塩で、皮脂の汚れや頭皮の臭いをディープクレンジング。いつものケアでは取れない汚れをしっかりオフし、健康的な頭皮をキープ。サラサラな髪の毛に仕上げます。

ぜひこの機会に、スキンフードの「ミントライム ヘアースクラブ」を試してみてください♪

スキンフードの「ミントライム ヘアースクラブ」をご紹介♡

スキンフード②価格:200g 2,530円(税込)

「ミントライム ヘアースクラブ」は、3種類のミントとライムがさわやかに香るヘアー用ソルトスクラブです。ミネラルがたっぷり含まれた塩で、マッサージすることにより、皮脂の汚れや毛穴の汚れをオフしながら、頭皮をキレイにケアしてサラサラな髪に仕上げます。

優しい泡立ちとひんやり成分のフレッシュ感は、ヘッドスパをしているような気持ち良さを与えます。

詳細

■スキンフードとは

体に良い食べ物をお肌にもという思いから誕生した、トータルコスメティックブランド。

「スキンフード」公式ホームページ