【アクアレーベル】新作オールインワンでひんやり涼しく美白ケア♡数量限定で登場

スキンケアブランド「アクアレーベル」より、「アクアレーベルスペシャルジェルクリームクール」を、2022年5月21日(土)に数量限定発売いたします。オールインワンで大人気のアクアレーベルから、新作オールインワンの登場です。肌に乗せるとひんやりと涼しいオールインワンは、夏にぴったり。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

アクアレーベルの新作オールインワン

アクアレーベルの新作オールインワン①

オールインワンで圧倒的な人気を誇るシリーズ「アクアレーベルオールインワン」から、「アクアレーベルスペシャルジェルクリームクール」が登場。

夏の暑い時期でも、ひんやりと気持ちよくスキンケアできる美白オールインワンです。数量限定なので、早めにチェックしてみてください。

「アクアレーベルスペシャルジェルクリームクール」化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスクの5つの役割を備えたオールインワンです。

顔や首すじのケアが終わったら、首のつけねに「アクアレーベルスペシャルジェルクリームクール」をなじませてみてください。ひんやりとして爽快感を感じられるのでオススメです。

アクアレーベル新作オールインワンの特徴

アクアレーベルの新作オールインワン②

「アクアレーベルスペシャルジェルクリームクール」には、天然メントール・ハッカ油を配合しているので、肌に乗せるとひんやりとした涼しさを感じます。

涼しさを感じられるだけでなく、有効成分の4MSKが夏に気になるシミやそばかすを防ぎ、美白ケアしてくれます。

乾燥した肌をしっかりうるおしてくれる成分2種類(ハス種子発酵エキス、チャージアミノ酸WH)も配合。

夏はひんやりオールインワンで美白ケア

夏の暑い時期は、スキンケアも一苦労ですよね。そんなときは今回登場した「アクアレーベルスペシャルジェルクリームクール」で、ひんやりと涼しく快適にケアしてみましょう。

冷感だけでなく、しっかり美白ケアもしてくれるのがポイントです。

詳細

■商品概要

商品名:アクアレーベルスペシャルジェルクリームクール(医薬部外品)
容量:90g

■使用方法

朝と晩1日2回洗顔のあとに、指先にオールインワンをとり、顔になじませます。
耳の下から首すじにそって指先をすべらせ、なじむまで繰り返します。
※最後に同量を重ね塗りすると、クールマスクとして使えます。

アクアレーベル ブランドサイト