【最新】ヘアオイルミストでヘアケアからスタイリングまで♪画期的なアイテムが登場

SALONMOON(サロンムーン)より、サロンムーンへアオイルミストを2022年4月1日(金)に発売いたします。髪のケアからスタイリングまで1本でできるヘアオイルミストが登場しました。スタイリングの時に発生する熱を使ったケア方法なので、ドライヤーやヘアアイロンとの相性が抜群です。気になる方はチェックしてみてください。

サロンムーンからへアオイルミストが登場

サロンムーンのへアオイルミスト①価格:80ml/2,980円(税込)

ヘアアイロンなどで有名なSALONMOON(サロンムーン)から、ヘアミストが登場します。スタイリングの時に発生する熱を利用して、髪のケアができるヘアミストです。

サロンムーンが販売している、大人気のヘアアイロンと一緒に使うのがおすすめ。

サロンムーンヘアオイルミストの特徴

サロンムーンのへアオイルミスト②

サロンムーンヘアオイルミストは、含まれている成分が熱によって活性化し、髪を修復してツヤを出してくれます。ダメージの原因になるヘアスタイリングの時の熱を利用し、髪の補修に役立てられるミストです。

またこのミストはスタイリング力があるので、髪の保湿をしながらスタイリングまでできます。保湿剤とスタイリング剤の両方を用意する必要がなく、オールインワンミストとして使えます。

熱を加えることで変化する匂いも特徴で、付けた時は華やかなスズランの香りがしますが、熱を使ったスタイリング後は森に包まれるようなウッディな香りに。

【ミスト】ヘアアイロンとの相性が抜群

サロンムーンのへアオイルミスト③

熱を加えることでトリートメント効果を得られるミストなので、ヘアアイロンとの相性がとてもいい点も特徴の1つ。機械の故障を少なくするために配慮されたミストなので、安心して使えますね。

サロンムーンから販売されている「ミラーイオン®ストレートヘアアイロン」との併用がおすすめです。Amazonでベストセラーにもなった人気アイテムなので、ぜひ試してみてください。

詳細

■ブランド紹介

SALONMOON(サロンムーン)は、アメリカやヨーロッパのブランドアイテムを長年製造してきたスキルを使い、機能性の良いヘアアイロンを手に取りやすい価格で販売しているヘアケアブランド。

自宅で簡単に、まるでサロンに行ったような仕上がりにできる、クオリティの高い商品を提供しています。

SALONMOON(サロンムーン)公式サイト