母の日にぴったり!カーネーションをモチーフにした“ねこねこ食パン”が登場♪

オールハーツ・カンパニーは、オンラインショップ限定の「ねこねこカーネーション(いちご味)」が入った『母の日セット』を、4月1日(金)~4月25日(月)までの期間限定で公式オンラインショップ「オールハーツモール」にて発売いたします。ぜひ母の日に、猫の形をしたかわいらしいねこねこ食パンと一緒に感謝を伝えてみてはいかがでしょうか♡

ねこねこ食パンが入った「ねこねこ母の日セット」

ねこねこ食パンのセット①

人気の高い「ねこねこ食パン」が、オンラインショップ限定で『ねこねこ母の日セット』を発売いたします。

「ねこねこ母の日セット」には、新作の『ねこねこカーネーション(いちご味)』や、『ねこねこ食パン プレーン』などが入っています。

母の日に何を贈るか迷っている方におすすめです♪

新作「ねこねこ母の日セット」をご紹介♡

ねこねこ母の日セット(小)

ねこねこ食パンのセット②価格:3,580円(税・送料込)

「ねこねこカーネーション(いちご味)」をはじめ、「ねこねこ食パン プレーン」や「オリジナル母の日カード」などが入っています。

ねこねこ母の日セット(大)

ねこねこ食パンのセット③価格:5,130円(税・送料込)

「ねこねこカーネーション(いちご味)」や「ねこねこ食パン プレーン」の他に、「ねこねこ食パン 三毛猫」や「ねこねこトートバッグ」などがセットになっています。
発送予定日(全て共通):4月30日(土)~2022年5月7日(土)頃

ねこねこ母の日セットに入っているパンについて

ねこねこカーネーション(いちご味)

ねこねこ食パンのセット④

カーネーションの柄をしたキュートなねこねこ食パン。カーネーションの柄は、ミルクでできた生地と甘くて酸っぱいいちご風味の生地をマーブル状にして作りました。

いちご風味のチョコを入れて焼いているため、口当たりの良い風味を堪能していただけます。

ねこねこ食パン プレーン

ねこねこ食パンのセット⑤

見た目と美味しさにこだわって、水分はミルクを使っています。国内でとれた小麦・生クリーム・蜂蜜・マスカルポーネチーズ・バターを使って仕上げました。食べるとふんわり甘く、ミルクのうまみが広がります。

ねこねこ食パン 三毛猫

ねこねこ食パンのセット⑥

三毛猫の模様をブラックココア・プレーン・キャラメルで表現しました。ミルクを使った生地に、キャラメルの甘味や少しだけ苦いブラックココアの味わいが合わさって、いろいろな風味を堪能できます。

詳細

「ねこねこ食パン」公式ホームページ