Qoo10メガ割でも話題!新色が追加したクリオのプロアイパレット♡

2月の終わりから開催されていたQoo10のメガ割。その中でも話題をさらっていたのが、このクリオのプロアイパレットではなかったでしょうか。新色2色が発売されましたが、みなさんもうGETしましたか?パッケージもリニューアルして、トレンドをけん引しているアイシャドウパレット、さっそくご紹介します!

圧倒的な人気を誇るプロアイパレット

クリオのプロアイパレット①
新発売の14号ハンナムアトリエと、15号キャンバス上の春の日差しは、14号がブルベ向き、15号がイエベ向きのカラーとなってます。

今回紹介するのはイエベ向きカラー、15号の『キャンパス上の春の日差し』です!

春の日差しを受けたように華やかでライトなピンクコーラルのパレット。
ふんわり温かみのある柔らかなカラーがそろっています!

クリオのプロアイパレット③

もちろんmixしたり、使い方次第でブルベさんにもおすすめなパレットです。

抜群にかわいいパレットデザイン

クリオのプロアイパレット③②
パレットを開けた瞬間から、もしくは開ける前からかわいい~~~となってしまうパレット。 

ラメは粉やパールが飛び散らずきれいに密着するテクスチャーで、グリッターはパールの飛びなくフィットして、クリアに輝きます。

付属のブラシもとても描きやすく。ラメ飛びせずにのせられます。

クリオのプロアイパレット④
実用的なブラシがカラーのブレンドもしやすく、ふわふわな毛で塗ることが簡単にできます。

捨て色なし!今すぐ使いたくなるパレット

クリオのプロアイパレット⑤
さっそくスウォッチを見ていきましょう。

クリオのプロアイパレット⑥

『ナッピング サンシャイン』
ほのかなゴールド色のシマーカラー。白っぽいカラーですがちらちら光るラメがとてもかわいいです。

『ピーチパステル』
ゴールドパールが輝くピーチパールカラー。ほんのりピーチピンクでこちらも細かなラメが光ります。

『アート イン ザコーラル』
温かいコーラルのマットカラー。春らしい暖かみのあるコーラルピンク。万能に使えます。

カラーだけでなく、パレットのアイシャドウに描かれているデザインもとてもおしゃれです。

クリオのプロアイパレット⑨

さて、続きのスウォッチを紹介します。

クリオのプロアイパレット⑧

『スパークリングオブジェ』
グリーン・ゴールドの不思議なポイントグリッター。パレットの中でも1番きらきらしたカラーです。涙袋に入れると盛れます。

『オン ディ イーゼル』
ミルキーなブラウンの陰影マットカラー。ふんわりした発色でミルクココアのようなかわいいカラーです。

『マイルドサイレンス』
ピーチピンクベースのマットカラー。しっとりした桜の花びらのような薄いピンクでかわいいです。

全体の粉質のしっとり感も素晴らしいです。

クリオのプロアイパレット⑦

では、スウォッチラスト4色です。

クリオのプロアイパレット⑩

『テイスト オブ スプリング』
オパールパールポイントのピンクゴールドグリッター。
春の日差しを受けながら舞い散るときの桜の花びらのような、きらきらな薄いピンク。春らしいきらきらなピンクです。

『ピンクワークルーム』
ピンク、ゴールドパールのウォームピンクカラー。満開の桜のような暖かみのあるピンク。繊細なラメがちらちらと光ります。

『スプレッドペイント』
トーンダウンしたピンクブラウンのマットカラー。締色にも使える濃いめのピンク。しっとりした大人の雰囲気のピンク。

『ドローオールナイト』
赤みが加味されたブラウンポイントのマットカラー。
チョコレートのようなカラー。ブラウンだけでなくほんのり赤っぽブラウンなので、きつい印象にならずにふんわりとアイメイクをまとめられます。

カラーはこの10色で全てです。発色が良く、重ね付けしても奇麗に塗ることができます。

毎日のアイメイクが楽しくなる

クリオのプロアイパレット11

トレンドカラーをつけるのも、オリジナルなカラーをmixで作るのも自在なのでとても楽しいですよね。

Qoo10ではタイムセール、メガ割などがあり公式ショップでお得に購入できるクリオ。
ぜひチェックしてみてください。