忙しい日々を爽やかミストでリフレッシュ♡「クナイプ」のリフレッシュスプレーが数量限定で登場♪

ドイツで誕生したハーバルブランド「Kneipp(クナイプ)」から、“リフレッシュスプレー”が2022年4月18日より数量限定で発売いたします。首や肩、腰などにスプレーし、忙しい日々を爽やかミストでリフレッシュ。どんなシーンにも使える、爽やかなハーブの香りがポイントです。この機会にぜひ、お試しください♪

「クナイプ」のリフレッシュスプレー

クナイプの商品①

2020年に数量限定で登場し、2021年も大好評だった「クナイプ リフレッシュスプレー」が今年も登場。

在宅勤務や生活環境の変化によるストレス。同じ姿勢でいることからくる首や肩、腰の痛みや疲れ。そんな忙しい毎日に、シューっとひと吹きで簡単にリフレッシュが叶います。

メントールの清涼感とシベリアモミ&マツの香りが特徴的。おうちや職場などで、気兼ねなく使用できます。

「クナイプ」のリフレッシュスプレーの紹介♪

クナイプ リフレッシュスプレー

クナイプの商品②価格:150ml 880円(税込み)

爽やかな香りでリフレッシュできるスプレー。メントールの清涼感に、シベリアモミやマツの香りがポイント。

ハーブ・アルニカを配合。山岳地帯に可憐に咲く花。
古くからマッサージなどに使われ、スポーツ選手などにも愛されています。

<使い方>

クナイプの商品③

気分をリフレッシュしたいときに、2~3回スプレーしマッサージ。疲労感を感じる首や肩、腰などのコリをほぐしてくれます。仕事の気分転換やお風呂上り、運動のあとのマッサージにもぴったりです。

※顔には使えません。

忙しい毎日に少しでも気分をリフレッシュしてくれる「クナイプ リフレッシュスプレー」は、普段頑張っている自分へのご褒美や、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです!

詳細

■「クナイプ」とは

植物や水など自然の生命力に注目したハーバルブランド。ハーブの力を活かしたアイテムを作り続けています。

「クナイプ」公式ホームページ