【銀座コージーコーナー】オンラインショップ限定♡“美女と野獣”のプチガトーコレクションが登場♪

日本の洋菓子ブランド「銀座コージーコーナー」から、世界中で愛されているディズニー映画「美女と野獣」のプチガトーコレクションが本日より期間限定で発売いたします。銀座コージーコーナーのオンラインショップ限定です。「美女と野獣」の世界観満載のプチケーキは、自分へのご褒美や、手土産にもおすすめ。ぜひ、チェックしてみてください♡

【銀座コージーコーナー】“美女と野獣”のプチガトーコレクションが登場♪

銀座コージーコーナーの商品①

「銀座コージーコーナー」から、ディズニーの大人気映画「美女と野獣」のプチガトーコレクションを発売。

美女と野獣の二人が心の距離を縮めたあの名シーンをモチーフにした、プチケーキがラインアップ。去年、期間限定で店頭販売し、SNSで大好評でした。

「また買いたい。」「近くにお店がないから買えなかった。」「通販で売ってほしい」というお客様の声にお応えし、銀座コージーコーナーのオンラインショップ限定で販売がスタートしました。

美しい二人だけの舞踏会。ふたりを見守るお城の仲間たち。“バックハグ”が話題になったあの名シーンを、専用のボックスにデザイン。

ふたりが前後に並ぶよう、プチケーキの詰め方にもこだわっています。

見た目も美しく、「美女と野獣」の世界観が詰まったプチケーキコレクションをお楽しみください!

【銀座コージーコーナー】プチガトーコレクションの商品紹介♡

プチガトーコレクション<美女と野獣>

銀座コージーコーナーの商品②価格:3,996円(税込み)

銀座コージーコーナーの商品③

銀座コージーコーナーの商品④

販売期間:3月24日~7月上旬

「美女と野獣」の舞踏会のシーンをモチーフに、登場するキャラクターたちを9つのプチケーキに仕上げました。

ベルのイエローのドレスのようなレモン風味のタルトや、野獣をモチーフにしたチョコムースのケーキなど、見た目も楽しい、味も美味しいプチガトーコレクションです。

詳細

「銀座コージーコーナー」公式オンラインショップ