【SUQQU】滑らかで透き通った肌に導く「ヴィアルム ザ クレンジング クリーム」が登場☆

コスメブランド「SUQQU」は、エイジングケアにおすすめの『ヴィアルム ザ クレンジング クリーム』を、4月1日(金) より発売いたします。上品なアンバー調のフローラルウッディの香りで、一日の疲れをいやして、リッチなクレンジングタイムを過ごせます。ツヤのある肌にしたい方は、ぜひ一度SUQQUの新作クレンジングを試してみてください♪

【SUQQU】新作「ヴィアルム ザ クレンジング クリーム」をご紹介

SUQQUのクレンジング①価格:125g 11,000円(税込)

肌に光と潤いをキレイに重ね、ツヤを仕込んでから巡らせて育む「ヴィアルム ザ クレンジング クリーム」。

SUQQUで大人気のエイジングケアライン「ヴィアルム」のスキンケアが目指すSUQQUのツヤを、さらにキレイなものにするため、汚れをオフして、美しい素肌のツヤを見いだし仕込みます。

SUQQUのヴィアルム ザ クレンジング クリームについて

SUQQUのクレンジング②

コクのある硬い固形状のソリッドオイルが入っています。汚れやメイクをしっかりオフした後に、ソリッドオイルが薄い膜のヴェールとなって肌の表面にとどまり、しっとりとした洗い上りに。肌の水分を程よく残し、潤いのある状態にします。

ソリッドオイルを、ウォーター層で包む二層構造を使用。美容液などに入っている水系の成分からできるウォーター層で、ソリッドオイルを包んで、程よい厚みがありながら、良く伸びてなじみの良いテクスチャーにしました。

肌のキメまで整える植物由来の細かいスクラブと、毛穴にたまっているファンデーションまでしっかりオフする、ホワイトクレイも入っています。サラサラとキメの細かい、肌に優しいパウダーで、滑らかな肌へ導きます。洗い上りは、毛穴がスッキリとし、透き通った肌に仕上げます。

【SUQQU】マッサージメソッド

SUQQUのクレンジング③

SUQQUのクレンジング④

伸びの良いクリームで、クレンジングをする時にマッサージしながらメイクを落としてください。マッサージをした後、スッキリとした印象に仕上げます。

<やり方>
マスカットくらいの大きさのクリームを手に取って、あご・鼻筋・額・頬にクリームを置いてしっかり伸ばします。マッサージは指先を使って、優しく行ってください。 

詳細

「SUQQU」公式ホームページ