【最新】fitfitの春スニーカーをチェック♡おしゃれで履きやすいスニーカーが勢ぞろい

fitfitから、2022年3月25日に春の新作スニーカー4種類「やわらかLITEスニーカー4」「ハイライズレザースニーカー2」「メッシュバレエLITEスニーカー」「2WAYメッシュグリップスニーカー」を発売いたしました。新作スニーカーはどれも機能性が高く、デザインもおしゃれなアイテムばかり!詳細が気になる方は、チェックしてみてください。

【fitfit】春の新作スニーカー

フィットフィットのスニーカー①

fitfitから春の新作が登場。「散歩にゴーの日」である、3月25日から発売を開始しました。世代に関係なく、外へ出て歩くことを楽しんでほしいという思いから、今回の新作スニーカーを作成。

おしゃれでありながら機能性が高く、歩行を補助してくれるスニーカーが出来上がりました。

【fitfit】歩きやすい最新アイテム

やわらかLITEスニーカー4

フィットフィットのスニーカー②

ブランドで大人気のアイテムから、最新作が登場しました。色鮮やかなカラー展開が大人気です。

足のかかとと甲の真ん中部分に柔らかなクッション素材を入れた「やわらかLITEスニーカー4」は、履き心地がソフトできつさを感じさせないデザインになっています。

ハイライズレザースニーカー2

フィットフィットのスニーカー③

ソフトなシュリンクレザーを採用し、足になじむボロネーゼ製法で作られたスニーカーです。歩きやすいスニーカーなのにレザーのデザインがおしゃれ。

今回の新作では、インヒールの高さを変更。足が前に滑るのを防いで、かかとをしっかり包み支えくれる仕上がりに。インヒールなので足が長く見える効果も期待できますね。

メッシュバレエLITEスニーカー

フィットフィットのスニーカー④

パンプスみたいにおしゃれに履けるスニーカーが登場。どんなコーディネートにも合いそうなのがポイントです。女性らしい服装でお出かけしたいときにピッタリですね。

ブランドの独自設計である「足なり設計」や、ライニングにウレタンスポンジをいれたことで、足をソフトにホールドし、しっかりと歩行を支えてくれます。

2WAYメッシュグリップスニーカー

フィットフィットのスニーカー⑤

スリッポン型のスニーカーは、着脱がしやすいのが特徴。ソール部分には、ハイグリップなラバーや柔軟なEVA発泡材を採用した「グリップソールⅡ」が使われています。

クッション性の高さによるかかとの不安定さを解消するため、3D形状を採用。軽くて履き心地のいいスニーカーを目指して設計されました。気軽に履けるので、短時間の散歩にもおすすめです。

店頭発売日:3月29日予定

詳細

「fitfit」公式ホームページ