【モロゾフ】奥深い味わいのチーズを楽しむ「ロイヤルクリームチーズケーキ」がリニューアル♡

洋菓子メーカー「モロゾフ」は、ガラスの容器に入ったチーズケーキ『ロイヤルクリームチーズケーキ』を、4月1日(金)よりリニューアルして発売します。チーズが好きな方には、ぜひ一度食べていただきたい一品です。モロゾフでは他にも、カスタードプリンやクリームチーズケーキを用意しています。自分用にはもちろん、ちょっとした手土産や贈り物にいかがでしょうか♪

【モロゾフ】リニューアルした「ロイヤルクリームチーズケーキ」をご紹介☆

モロゾフのチーズケーキ①価格:302円(税込)

クリームチーズにこだわって、ガラスの容器でキレイに焼いた黄金カラーのチーズケーキです。奥深い味わいのクリームチーズと、滑らかな食感がポイントです。

モロゾフのチーズケーキ②

クリームチーズ「Arla BUKO」をたっぷり使っています。ミルクの味わいがするチーズのおいしさをしっかり感じられます。隠し味に発酵したバターをプラスすることで、より滑らかで奥深い味わいに。

今回、オリジナルのガラス容器を新しくしました。ガラスの容器で焼成すると、チーズケーキの生地にしっかりと熱が伝わって、しっとり滑らかに仕上がります。

オーブンの程よい火加減や蒸気を上手にコントロールしながらガラスの容器で焼くことで、食感の良いチーズケーキが出来上がります。

【モロゾフ】昔から愛されている“カスタードプリン”と“クリームチーズケーキ”

カスタードプリン

モロゾフのチーズケーキ③

選び抜かれたシンプルな原料を使って保存料を使わずに、たまごが自然に固まる力のみを利用してしっかり蒸し焼きにしています。

クリームチーズケーキ

モロゾフのチーズケーキ④

ミルクの味わいが豊かで奥深さがあり、キメの細かいうまみが濃縮されたクリームチーズケーキです。発売してから今まで、厳選した質の良いクリームチーズにこだわっています。

ぜひ、おやつの時間にモロゾフのスイーツをお召し上がりください♡

詳細

「モロゾフ」公式ホームページ