【M・A・C】寅のデザインがオシャレ♪限定アイテム「メイドマイフォーチュン」をご紹介♡

2022年1月1日に発売されたM・A・Cの「ルナーラックコレクション」。中国の旧正月から着想を得て、今年の干支である“寅”をデザインした限定のコレクションとなっています。今回は、その中からアイシャドウの「メイドマイフォーチュン」をご紹介します♪パッと目を引く寅のデザインに、ゴールドのフチが高級感を演出しています。さまざまな質感・カラーがそろっているので、メイクの幅が広がりそうです♡

寅年の方必見⁉

M・A・Cのアイシャドウ①

中国の旧正月から着想されたコレクション。私は寅年ではありませんが、自分の干支のパッケージのコスメは気分が高まりますよね♡

魅力的なカラーが勢揃い♪

M・A・Cのアイシャドウ②

M・A・Cのアイシャドウはたくさん展開されていますが、このパレットの9色はすべて、このアイシャドウのために開発された限定カラーなんです!

発色はさすがM・A・C♡

M・A・Cのアイシャドウ③

ふわっとしたマットのテクスチャーと、艶感・煌めきがあるメタリックのテクスチャー。
どれも目元をパッと明るくしてくれる、見たままの発色です♪

カラーの組み合わせはいろいろ♡

M・A・Cのアイシャドウ④

M・A・Cのアイシャドウ⑤

レッド系・オレンジ系・パープル系・ブラウン系と幅広いカラーがそろっているので、組み合わせ次第でいろいろなメイクが楽しめます。イエベさん、ブルベさん問わず楽しめるパレットだと思います!

まだ販売している所も多少はあるようなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。