ゴディバカフェのフードメニューが「カカオとスパイス」をコンセプトにリニューアル☆

ゴディバが展開する「ゴディバカフェ」は、サンドイッチやパスタをはじめ、ヌードルやサラダなどのフードメニューを、2022年4月1日(金)よりリニューアルいたします。テイクアウトもできるので、職場やご自宅でもお召し上がりいただけます。今回は、リニューアルしたフードメニューについて詳しく紹介していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

フードメニューを全体的にリニューアル☆

ゴディバカフェのフードメニュー

ゴディバカフェは、「カカオ&スパイス」をコンセプトに、フードメニューをリニューアルいたします。

フードメニューには、スパイスやカカオを使ったメニューをラインアップ。大人気のメニューもスパイスやカカオを使うことで、さらにおいしく仕上がります。今回は、サラダ・ヌードル・サンドイッチ・パスタがリニューアルして登場します。

さらに、以前より提供していたクロワッサンサンドもリニューアルいたします。今までのクロワッサンサンドは、生地が落ちやすくて食べづらかったり、三日月型であることから、生地と具材を良いバランスで食べるのが難しいという欠点がありました。

そこで今回は欠点を改善し、さらに食べやすいクロワッサンサンドに仕上げました。
ゴディバカフェにお越しの際は、新しくなったフードメニューをご賞味ください!

フードメニューをご紹介♪

ヘルシーバランスサラダ 選べる2種のカカオドレッシング

ゴディバカフェのサラダ価格:880円

ボリュームのあるサラダは、栄養バランスを考えて、ビーツやアボカドなど15種類以上の食材を使って作っています。ナッツ・カカオバター・スパイスを混ぜ合わせた自家製のパウダードレッシングと一緒にお召し上がりください。
※銀座店にはございません

ミモレット温玉カルボナーラ

ゴディバカフェのカルボナーラ価格:880円

ゴディバカフェで大人気のカルボナーラをリニューアル。温泉卵とミモレットチーズをしっかり混ぜてから、カカオペッパーをかけてください。
※銀座店にはございません

【GODIVA café × 福井県】カカオ香る、くるみ蕎麦

ゴディバカフェのそば価格:850円

くるみ蕎麦の独創性をいかしたメニュー「カカオ香る、くるみ蕎麦」は、蕎麦と一緒に、カッテージチーズや野菜もたっぷり入れました。くるみ風味のつゆにしっかりつけてからお召し上がりください。
※銀座店にはございません

パストラミサンドイッチ

ゴディバカフェのサンドイッチ価格:750円

自家製のクロワッサンに、クイーンレタスとパストラミをたっぷり挟んで、ハニーマスタードソースでさわやかに仕上げています。ボリュームのあるクロワッサンサンドです。
※銀座店にはございません

柚子香る卵タルタルサンド

ゴディバカフェのサンド価格:750円

自家製のクロワッサンに、ブランド卵の“おくくじ卵”で作った卵タルタルを挟んで仕上げました。柚子胡椒の味わいがタルタルのアクセントになって、さらにおいしい卵サンドになっています。
※銀座店にはございません

こだわりの詰まったクロワッサン

クロワッサンサンドのクロワッサンは、ベーカリー「THE STANDARD BAYKERS」に依頼して、ゴディバカフェ用に新しく注文。通常のクロワッサンは三日月型ですが、ゴディバカフェでは、具材とパンの生地を最後までおいしく食べられる四角い形にしています。

食べやすさとおいしさにこだわったクロワッサンサンドを、ぜひお召し上がりください♪

詳細

「ゴディバカフェ」公式ホームページ