キャンメイク「オーロラカクテルグリッター」限定色でグリッターをさりげなく仕込みましょう♡

今回は、3月下旬より発売が開始された、キャンメイク「オーロラカクテルグリッター」の限定色をご紹介いたします。肌なじみの良いカラー・大きすぎないラメ・極細の筆で、グリッターを初めて使う方でも失敗しづらく、使いやすいのが特徴でございます。また、グリッターとしては珍しく、お湯で落とせるので、目元にもやさしいのがとてもありがたいポイント。ぜひ、最後までご覧ください♪

キャンメイク「オーロラカクテルグリッター」限定色

キャンメイクのオーロラカクテルグリッター

今回、限定色として登場したのは「02 モスコミュール」と「03 クランベリーサングリア」の2色でございます。

各カラーについてご紹介

02 モスコミュール

オーロラカクテルグリッターのモスコミュール①

「02 モスコミュール」は、肌なじみの良いゴールドベースとなっております。

オーロラカクテルグリッターのモスコミュール②

ゴールドベースと言っても、そこまでイエローが強調されたゴールドではなく、いぶし金のような落ち着きのあるゴールドカラーとなっております。

輝度は高めなのですが、落ち着きのあるベースカラーなので、グリッターライナーに興味はあるけれど、大粒で目元がギラギラするのはちょっと…という人でも、抵抗がなく取り入れることのできるアイテムではないかと思います。

03 クランベリーサングリア

オーロラカクテルグリッターのクランベリーサングリア①

「03 クランベリーサングリア」は、血色感を与えるピンクベースとなっております。

オーロラカクテルグリッターのクランベリーサングリア②

こちらも「02 モスコミュール」同様、ピンクが強調されたカラーではなく、どちらかというと肌なじみの良いくすみピンクがベースとなっています。

ピンクグリッターを使い慣れていない方でも、気軽に取り入れることのできるカラーとなっております。

極細タイプの筆なのでピンポイントで描けます♡

02 モスコミュール

オーロラカクテルグリッターのモスコミュール③

03 クランベリーサングリア

オーロラカクテルグリッターのクランベリーサングリア③

筆も極細タイプになっているので、目のキワに細く描けますし、筆を寝かせて涙袋にのせられるのも、このグリッターライナーの特徴のひとつです。

グリッターの大きさも、接写レンズで撮ってこの大きさとなっているので、一粒でも強く主張するゴロッとした大粒グリッターが入っていないのがお分かりいただけるかと思います。

各カラーの色比較とアイテムの特徴

キャンメイクのオーロラカクテルグリッター②

ゴールドベースの「02 モスコミュール」と、ピンクベースの「03 クランベリーサングリア」ですが、実際に2色を並べてスウォッチしてみると、かすかな色の違いはあるものの、そこまでハッキリとした色の違いは見られないかと。

つまり、どちらを使っても、それなりになじんでくれるカラーなのです!しかも、オーロラのように角度によってラメが異なる光を放ってくれるので、程よくお上品かつ繊細な煌めきを目元に演出してくれるのです。

ベース液もやわらかめなので、さりげなくグリッターを取り入れたいという人には、この「オーロラカクテルグリッター」をオススメいたします。

しかも、こちらの「オーロラカクテルグリッター」は、なんと!お湯オフが可能なのです。

グリッターは、専用リムーバーを使ってもなかなか完全には落ちなかったりしませんか?

何度もリムーバー液&コットンを使って、ようやく落ちた…というあの面倒な作業がないので、これはありがたい限りです。

お値段も、試しに使ってみるのにちょうどいい価格帯ですし、何より限定アイテム!
こちらは、在庫があるうちに即買いしておきたいアイテムでございます。