ゆうこすさんがプロデュースするカラコン「チューズミー」に、透明感をアップする新色が登場♡

モテクリエイターのゆうこすさんがプロデュースしたカラーコンタクトブランド「Chu’s me(チューズミー)」は、新色の『リリーベージュ』と『ムードグレージュ』を、本日夜6時よりカラコン通販サイト“モアコンタクト”にて先行発売いたします。新色について詳しく紹介していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡

ゆうこすさんがプロデュースするカラコンに新色が登場♪

チューズミーのカラコン各10枚入 価格:1,550円(税抜)

YouTuberやモデルとして活躍している、モテクリエイターのゆうこすさんがプロデュースしたカラコン「チューズミー」に、新色が登場します!

今回は、チューズミーで大人気のベージュ系レンズ『リリーベージュ』と、エレガントなグレージュ系レンズ『ムードグレージュ』をラインアップ。

色素の薄い瞳になれるよう、抜け感と透け感にこだわり、着けただけでワクワクするようなデザインのレンズに仕上げました。

チューズミーの新色をご紹介♡

LILY BEIGE(リリーベージュ)

チューズミーのリリーベージュ

ほわっとしたフチが瞳になじんで、思わずみとれちゃうベージュカラー。透明感があるのに、吸引力もある絶妙なカラーに仕上がりました♡

MOOD GREIGE(ムードグレージュ)

リリーベージュのムードグレージュ

 透明感がアップするやわらかいグレーで、他にはない色合いに仕上げました。グレーのまろやかさを、ぜひ体感してください♪

こっそりモテたい方におすすめの新色

ゆうこすさんがプロデュースする「チューズミー」の新色は、ナチュラルに盛れるカラーなので、こっそりモテたい方におすすめです。

チューズミーには新色の他にも、しっかりモテたい方におすすめの『モイストブラウン』や『シフォンブラウン』など、7種類のカラコンを用意しています。

ぜひこの機会に、チューズミーのカラコンを試してみてください♡

詳細

「チューズミー」公式ホームページ