【RMK】もちもちした泡でしっかり洗顔!肌に優しい新作“フェイスウォッシュ”が登場♡

RMKは、こすらないで洗顔できる新作フェイスウォッシュ「RMK クリア ミネラル フェイスウォッシュ」を、2022年4月1日(金)より発売いたします。もちもちした泡が古い角質や黒ずみなどをしっかり取って、透き通ったキレイな肌に仕上げます。ぜひ、RMKの新作フェイスウォッシュを使って、触れたくなるよう弾力のある肌を手に入れてください♡

【RMK】もちもちした肌に仕上げる新作フェイスウォッシュ

RMKのフェイスウォッシュ①

RMKの新商品「RMK クリア ミネラル フェイスウォッシュ」は、ピンククレイが入ったフェイスウォッシュです。

弾力のある濃厚な密着クレイ泡が、摩擦を減らしてこすらなくて黒ずみや毛穴の汚れをしっかり落とします。肌に必要な潤いは守りながら、汚れをスッキリ落とし、滑らかな肌へと整えます。

まだRMKの洗顔アイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください♪

新作「RMK クリア ミネラル フェイスウォッシュ」をご紹介

RMKのフェイスウォッシュ②価格:120g 3,300円(税込)

肌に必要な潤いは守りながら、汚れなどをしっかり落としたい方におすすめの新作フェイスウォッシュです。

「RMK クリア ミネラル フェイスウォッシュ」には、地下約800mの地層から取った流紋岩(ピンククレイ)が入っています。流紋岩は、鉄分をたっぷり含んでおり、粒子がとても細かく、皮脂をちゃんと吸着するのがポイントです。

RMKのフェイスウォッシュ③

少しねばねばしたクリームを泡立てるともちもちした濃厚な泡に変わります。弾力のある泡が、肌トラブルの原因でもある摩擦を減らして、こすらなくても優しく洗い上げます。

使うたびにスキンケアが肌に良くなじみ、メイクのノリも良くなります。

心地良い香りがするフェイスウォッシュ

新作の「RMK クリア ミネラル フェイスウォッシュ」は、ドライなベルガモットを中心に、カシスを混ぜたさわやかで心地の良い“ベルガモットカシス”の香りがします。

洗顔しながら1日の疲れもいやしてくれる、RMKの新作フェイスウォッシュ「RMK クリア ミネラル フェイスウォッシュ」を、ぜひお買い求めください♡

詳細

「RMK」公式ホームページ

Facebook LINE