【ベアミネラル】人気リップ「ビーガングロスバーム」の限定色!ギンザシックスで販売

ベアミネラルから、ビーガングロスバームの限定2色を、2022年4月1日(金)からGINZA SIX(ギンザシックス)で発売しております。ベアミネラルで大人気のリップから新色が登場。これからのシーズンにピッタリな2色は、唇にのせると肌になじみ、ナチュラルでかわいい色味です。店舗限定での販売なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

【ベアミネラル】ビーガングロスバームに店舗限定で新色が登場

ビーガングロスバーム限定色①価格:各4ml・3,520円(税込)

ベアミネラルで人気の「ビーガングロスバーム」に、新色が2色登場しています。GINZA SIXで限定販売されているカラーは、ヌードカラーのピンクとモーヴの2色。

これからの季節にピッタリで、唇に乗せるだけで気分が上がりそうですね。

ヌードカラーのピンク「ハート」は、唇に伸ばすとパールの光沢が。モーヴの「ラブ」は、落ち着いた色味が大人らしいですね。

大人気リップ「ビーガングロスバーム」とは

ビーガングロスバーム限定色②

リップバームを塗っているような、自然由来の成分で唇にうるおいを与えてくれるビーガングロスバーム。

プルーン種子油やホホバオイなどのナチュラル成分が、唇の乾燥を防いでくれます。15種のビーガン成分でできているのがポイントです。

つややかでみずみずしい使用感が新しいビーガングロスバームは、リップグロスなのに唇への負担を気にせず使えるのが特徴的。

ふっくらと立体的な唇へ導いてくれます。色味は透明感があり、自然な発色で肌になじみます。

重ね方によって色味や濃さを調整できる点がいいですね。ラインアップは10色です。

【ベアミネラル】成分へのこだわり

ビーガングロスバーム限定色③

肌への刺激を考え、添加物を必要以上に配合しないというこだわりから、アイテムを作っています。

主な成分は、保湿成分としてプルーンの種子から抽出する「プルーン種子オイル」や、シーバックソーン(サジー)というグミ科の落葉低木から抽出した「シーバックソーンオイル」、ザクロの花からとれる「ザクロ花エキス」や、「ホホバオイル」を使用。

植物由来の成分が唇にうるおいを与えてくれます。

【ベアミネラル】限定色を手に入れよう!

GINZA SIX(ギンザシックス)でのみ販売の新色2色は、春にピッタリの柔らかいカラーですね。お出かけのときに唇に乗せると気分が上がりそうです。

リップなのに保湿もしっかりしてくれるアイテムなので、唇の乾燥が気になっている方にもおすすめです。限定アイテムなので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

詳細

■ブランドの詳細

カリフォルニア州で生まれたベアミネラルは、ミネラルを主な成分とした化粧品ブランドの先駆け。肌のことを考えるだけにとどまらず、地球環境のことも考えたアイテムを提供しています。

機能的で効果の高いアイテムを試してみてください。

「ベアミネラル」公式ホームページ