ホワイトジェルで脱毛後の美白&保湿♪敏感な肌に使える最新スキンケアアイテム

ボディケアブランド「ボディプレックス」から、4月1日(金)より「ホワイトジェル(医薬部外品)」を、全国のバラエティショップやドラッグストアで販売いたしております。脱毛後の敏感な肌にも使えるジェルなので、今まで脱毛後のセルフケアで肌あれを経験した方や、乾燥が気になっている方にもおすすめのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

脱毛後のデリケートな肌にも使えるジェル

ホワイトジェル

ボディプレックスのホワイトジェル①価格:100g・1,760円(税込)

脱毛後のストレスを受けやすくなっている肌にも使えるジェルが登場しました。乾きやすくなった肌の保湿に使うことで、乾燥による肌トラブルのケアができます。

乾燥が気になるからといって、脱毛後にオイルが多く含まれるボディクリームを塗ると、ニキビができやすい肌になりトラブルのもとです。このジェルは、脱毛後の肌の乾燥をケアしたいというときにオススメです。

1本で美白ケアと保湿ケアができるアイテムで、脱毛後の敏感な肌もしっかりケアしましょう。

ホワイトジェルの特徴

ボディプレックスのホワイトジェル②

メラニンができる前に働きかけてくれるトラネキサム酸を配合。乾燥だけでなくシミやそばかすが出来るのを防ぐ効果が期待できます。肌のかぶれなどの肌荒れを抑制する効果もあるので、敏感になっている肌にも使えます。

肌の炎症を抑えるためにグリチルリチン酸ジカリウムを採用。低刺激な成分で肌トラブルを抑えます。

美白ケアしてくれる7種類の成分と、保湿ケアしてくれる3種の成分を配合しています。全て植物由来成分なので、安心して使用できますね。

乾燥が気になる部分に、適量を手に伸ばして塗り広げてください。Vラインやバストのトップ、ワキの下などにも使えます。

ドラッグストアで手軽に買える点もポイントですね。見かけたらぜひ試してみてください。

脱毛後はホワイトジェルでケアしましょう

脱毛後の敏感な肌にも使用できるホワイトジェルは、乾燥が気になるときや美白ケアをしたいときにオススメのアイテムです。

さらっとしたジェルが肌にすっとなじんでくれるので、ワキやVラインに使用しても不快感が少ないのがいいですよね。

今まで脱毛後にボディクリームを使って肌荒れしてしまった人や、これから脱毛を考えている方は、ぜひ試してみてください。

詳細

「BODYPLEX」公式ホームページ